『Never Let Go』、
運転の時、仕事に行く前、行った後、
一人休憩の時、お風呂でも!!
とにかくどこでもどんな時でも気軽に聴けるから、本当にたくさん聴いてます😆💜

初めて聴いた時、
おぉ~!!こういう感じね😆🍹🌴
いいねいいねぇ~おねがい🥳💜‼️

みたいに、スーッと耳に馴染んでくれました✨



ただその後歌詞を見てみるとすぐ、
ジョングガ~😭❤️❤️❤️❤️❤️状態に😂

こんな明るくてPOPな曲で、こんなに泣かせてくるとは…

さすが天下のポップスター・JKだよ😢👑




ジミンちゃんのソロアルバムのお知らせが来て、
話題に上がったのが『スメラルドの花』ですね💐

スメラルドの花と言えば『The Truth Untold』。

確かこの曲について、スマホにメモしておいたものがあったような…と思って、探してみたんです。

(あ、私、ブログに書いたら面白そうかなぁって思ったこととか、日々の出来事とか、その時々で感じたこととか、忘れたくないこととか、とにかくなんでもメールの未送信BOXに保存するようにしてましてw)



そしたら、ありました。⬇️
(あんまりカバー画像つけるの好きじゃないんだけど、この画像がトップに来るとあまりにも見映えが悪かったもので、グクVlogの画像にしてみたよ⛺♡)




⬇️この248件という数字が、恐ろしいほどのメモ魔であることを表していますね滝汗




読み返してみるとこれ、グクのお誕生日に向けて書いておいたものでした😌


曲に絡めてブログにしたかったと思うんだけど、
確か暗い雰囲気になっちゃうの嫌で、やめたんだった。









Weverseライブでグクは、
『なんでARMYは応援してくれるのかな❓』『好きでいてくれるのかな❓』って聞いていましたよね😌

だからずっと考えて、それがあまりにも遅くなりすぎて、ずっと伝えたかったことなのに、全然言葉にできなくて。ずっとしまったままになっていたから。




2023/7/20 Weverse Magazineでのグクは、
‘その理由は本当にわかりません。でも、その方々が僕のことを認めてくださっているのはわかります。’
‘現実が現実じゃないように感じられる’
ともおっしゃっていました。


『Never Let Go』冒頭にも、
‘Every day I wonder if this all is just a dream’
とありますよね。

ただ、この曲を聴いた時、
なんだかグクなりに少し答えを見つけられたのかなと思えて、嬉しくなったんです✨


だってちゃんと、
‘僕と一緒にいて’
‘決して離さないから’
って、伝えてくれたじゃないですか💜

それが嬉しくて嬉しくて😢💜

完全に母性爆発しちゃってる可能性大ですが😂、これからも安心して、ARMYのそばにいてね😊

『Never Let Go』