(wootteo Instagram)
もうカウントダウン始まってます…❓


ぎゃーーーゲッソリゲッソリゲッソリ❤️❤️❤️
ど、ど、ど、どうしよう!!
本当に心の準備がびっくりアセアセ

ウットくん助けてーーー笑い泣き💖💖💖
ジンくん帰ってきたら私、嬉しすぎて爆発しちゃわないかな笑い泣きダッシュww



それで、なぁによ、ウットくん。
誰の写真見てぽわぽわしてるのさ。

‘J’ってどの‘J’かだけでも教えてニヤニヤ❓w


(X)
このJ❓え、JKカッコよすぎだよ❓好き♡






このひよこ❓もう少しこっちにおいで❓







それともこのJ❓(我が家でJといったらこの子だけど)





それとも…







キャーーーーーーー( 〃▽〃)♡!!!




(真顔てかそもそもなんでだるまじゅんの写真なの。)



うんうん。分かるよウットや💕
やっぱりパパJのお写真を見るとぽわぽわが止まらなくなるよね照れ



って!
昨日はナムりんもテテちゃまも来てくれたのに、
ウットくんに全てかっさらわれるとこだったわ!!w


(rkive Instagram)
おねがい❤️



(rpwprpwprpwp Instagram)
かわいいいがぐりくん照れ❤️




(bts.bighitofficial Instagram)
わぉ、日本だね!日本だね!!
ナム~爆笑





(thv Instagram)






(badalee__ Instagram)


楽しそうに踊るテテ最高えーん👍👍👍
ジャッキーの次は、バンタンのJ(あ、このJはじぇいほだよ♡)と、V&Jのユニット組んで踊ってほしいおねがい🔥🔥




そしてこれね✨





思い出されるね…😌💖💖




2人のやり取りも早く見たいヒヨコくま