今日は一日一ジンどうしようかな~って考えてたんですけど、

やはり今はナムジュン週間ですので!



大好きなこちらの動画を見てました💓
ナムりんのスナックタイム照れ

(BANGTANTV)
テテがあーんしてくれるかと思いきやしてくれなくて、





この表情おねがい💘




ん?ゆんぎがこちらに向かってきてますが、、
ゆんぎ?






ポーンポーンポーン






야~~~~~~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ!!!!!!!







あ、よかったよかった。まだ2人のやり取りは続いてましたねニコニコ
え、テテちょっと、それ、私にくれません❓w
⬆️もう完全ヤバい奴やん。まじ一旦修行か冬眠しに行った方がいいよ。



真顔



テテに食べさせてもらえなかったナムりんは、
慣れた手つきで、お菓子を投げて口に入れるという、私にとっては1/100の成功率である神業を披露。
🐰💜





お洗濯大好きうさちゃんクリーニングもこの表情👶❤️




そこにすかさず来たテヒョンアは、
もう一度やるよう要求。
ナムりんが投げたお菓子を見事空中でゲット。




この表情である🧸







続いて、可愛くポテトを頬張るホソクリスさんとスナックタイム♡
‘Dionysus’のナムニソスぐらいカッコよくシャカシャカするナムジュニス💘





あ、袋が破けちゃったみたいです。
そんなところも大好きよ、ナムジュナ😘





袋が破けたこともお構い無く振り続けるナムりんを見ていると…








ぴょこ🐥






야~~~~~~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ!!!!!!!





カッコいいナムジュンも、
リーダーなナムジュンも、
グループを代表するナムジュンも、
ソロで魅せるナムジュンも、

可愛いナムジュンも、
吐き出すナムジュンも、
悩んでるナムジュンも、
だめだめなナムジュンも、

これまであなたが決断してきたことも、
これからあなたが決めていく道もその歩き方も。

それにまだまだ私達に見せてないナムジュンも。

全部がナムジュンだよ😊✨
その全部が、私達は大好きなんだよ💜


だから、MMMでジミナに、
『2025年になったら、またグループとしてのプレッシャーが始まると思いますが大丈夫ですか?』って聞かれて、

『大丈夫じゃないよね』ってちゃんと言ってくれたナムジュンを見て、とても安心しました😌
きっとジミンちゃんも同じだったんじゃないかな✨

大丈夫じゃないに決まってる。
やっぱりグループ活動が再開したら、
ナムが前に出なくては成り立たない場面が出てくると思う。

だから、『BTS・RMという立ち位置を、気に入っています』とナムが言ってくれた時の、絞り出すように言ったジミンの『よかったです』にもまた、グッとくるものがありました。

これだけ世界を駆け巡るBTSです。
メンバー達も、グループ活動において、
‘RM’という存在を頼らざるを得ない時は必ず来る。

でもさ、そのためのグループだよ✨
自分の得意な分野、好きな分野で力を注ぐ分、
違うところで、力を抜いたり、良い意味で休んだりして、バランスをとることができる。
一人じゃないよ、ナム。
あなたにはBTSというグループが、
ARMYというファンダムがついています。
一人じゃない✨忘れちゃダメだぞチュー❤️‼️



2025年。
ジンと、そして次に帰ってくるホビと一緒に、
あなたとユンギ、テテ、ジミン、グクが帰ってくるのを待ってる💜


また会いましょう、美しい未来で。
すぐに訪れますよ。時間はあっという間に過ぎるから…😊✨