ナムりん、rpwprpwprpwpりん、テテりん、グクりん、もうみんなりんりん祭りだー😂笑


連休初日から仕事が嫌すぎたのか何なのか、
前日悪夢にうなされた私でしたがw←まじ超やべー夢見た…チーンw、

みんながたくさん来てくれたおかげで、
そんな悪夢すっかりどこかに消え去りました😆❤️


バンタンみんな最高だぜニヤリ👍💕

明日(もうガッツリ今日か🤣)もちょっとバタバタバタコさんになりそうなので、

お写真だけジロジロ眺めさせてもらって寝ることにしますね😍(うん、言い方気を付けようか真顔)


それでは、れっつごーおねがい


(rkive Instagram)
네♡





わー!ナムジュナーーーおねがい💖




‘ナムりんをさがせ’だね照れ🔎




🐸❓かわいいなぁ照れ
なんか版画みたいな味があっていいですね🎨




RIGHT PLACE WRONG PERSON






(thv Instagram)
와!だよね!와!だよね~ラブ!!!



(태公式)

(公式)
~Samsung US YouTube~


ついこないだ、このSamsung動画について書いた自分の投稿を見返してたとこだったからすぐ分かった~わーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




(rpwprpwprpwp Instagram)

海に入ってるナムりんは、ちょいと刺激が強すぎるので小さく小さくしておきましたね🙈💓🤤




もういがぐりナムくんで見慣れすぎちゃって、
髪アリ🐜時代サムスン…じゃなかった、ナムスン…でもなかった、ナムさん💮が一瞬誰かと思っちゃったよ😂😂
ま、どっちもカッコいいけどおねがい




もう楽しみが募るばかりだ~😆❤️❤️❤️



あーもう本当にバンタンは休ませてくれないんだからっデレデレ💜



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



やば!もう2時回っちゃったじゃんゲッソリ
寝なくてはですね💦💦

本当にいつもたーっくさんの幸せを届けてくれてありがとう📦😍


ボラへ🌈💜
あんにょん😊👋














…って、終われるわけないよね😏フッ
終われるわけないよねーーーーー爆笑


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


バムぱぱのインスタを見ずには寝れないでしょう~💜💜💜



(bowwow_bam Instagram)
ひゃーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
間違えた間違えた滝汗滝汗滝汗
載せるの間違えましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見なかったことにしてください笑




正しくはこちらですハート




あっぶなー爆笑
グクが来てくれて嬉しくて舞い上がってたのバレるとこだったー爆笑



凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視w



もう本当寝た方がよさそうですね滝汗

何回でも言うよ❤️
いつも本当にたくさんの幸せをありがとう😌✨✨✨✨✨✨✨


だいすきです💜
おやすみなさい🌠