ナムりんキターーーーーーーおねがい💕

(rpwprpwprpwp Instagram)

わーーー🥺❤️✨✨✨
R!P!W!P!
わーーー🥺💘✨✨✨




今日もね、この笑顔の投稿に救われたばかりだったんですよ😢✨



そしたら嬉しすぎるお知らせまで😭❤️
バムぱぱもインスタあげてくれてて😭🐶💕
もうタイミング神かよ泣くうさぎ

(bowwow_bam Instagram)
こーんな可愛い表情で、一体バムは何を想ってるのかな😊✨





と思ったら今度は勇ましい表情でびっくり💘



あ。ずーっと前から思ってたけど、
バムってパパそっくりですよね🤭💖💖
あ~…グクが恋しいなぁ😖




今日は昼間ね、ナムがすっごく頑張って日本語を喋っていたWラ(2023.08.12のでした♡)を無性に見たくなって見てたんです✨

そしたら可愛い日本語(5:17~だよ♡)の後くらいにアルバムの話しもされていて照れ

‘新しいアルバムは発売するつもりでいますが、ご存知のようにVさんのプロジェクトがもうすぐ発売されますので、僕の番はかなり先のことになると思います’

とおっしゃっていたのが、
約8か月の時を経て、2ndアルバム発売となるんですね😊👏


(うん…テテは大丈夫かなぁショボーン。)


アルバムのことはWライブでも何度かお話されていたナムさん✨

楽しみにしてます😍❤️



※rpwprpwprpwpインスタを確認した時刻からここまでかかった時間、1時間強w

私がいかにブログを書くのに時間を要するか、
お分かりいただけただろうかニヤリwwwwwww


真顔もっと簡潔にまとめられればいいんですけどね~笑


ところでこのアイコンって、
どんな違い?があるの❓何か意味があるわけではないの❓はて。ばぁさんに教えておくれ👵



スクショは2時間後になってるけどw、さっき結構直後くらいに見に行ったんだけど、もう普通になってたからさびっくり💦




でもひとまず✨ナムりんの素敵なお知らせと、
グクのインスタ更新と、ユンギの映画もいよいよ今日から全国公開ですもんね🎶

バンタン7人全員が、
しっかりゆっくり、身体を休められていることを願って、私も眠りにつきます。


おやすみなさい😌🌙
いつもありがとう💜🌈