えへへ~んデレデレ
えへ~んデレデレ

今日はご機嫌なんだぁ~ラブ

だぁ~ってね、今朝長女ちゃまのことお見送りしたときね、見えなくなるところでこっち振り向いて、手を振ってくれたんだよーんデレデレ❤️
いいでしょいいでしょ~デレデレ❤️

こんなこと約1ヶ月ぶりよ~💕
小学生のときは何も躊躇なく手を振ってくれてたけど、中学生になった途端、恥ずかしさもあるからね、やっぱりさ照れ

ご無沙汰だったわけですよぉ~😂
大人になりなさいって思う部分と、
まだまだ子供でいてほしいって思う部分と。。

親と言うものは本当に勝手ですね。。。

でも本当今朝は嬉しくて嬉しくてラブ
浸らせて~照れ笑



しかもしかも、次女ちゃまのことなのですが!!
昨日はダンス発表会前と言うことで、
スタジオの母(スタジオを建てられた大先生なんだけど、もう私先生のこと大好きすぎて、勝手に母、いや姉かな♡だと思わせてもらってますw)が完成した振り付けを動画に撮って送ってくださったのですが、、



次女ちゃまはダンス始めて以来、
家で踊ってくれたこと1度もなくてねガーン
『どんな振り付けなのか少しでもいいから見せてよ~😖』とお願いしても、

『こうだよ~ん歩く』と、
めっちゃふざけた動きをされて終わりでチーンチーン

だから発表会、本当に大丈夫なんか…とめちゃくちゃ心配だったんです。

でも昨日のその動画を見たら、



え、めっちゃ踊れてるやーーーんびっくり💘💘💘
なんなら一番リズムもしっかりとれてるし、
移動のタイミングもバッチリだし、
え⁉️もう何も言うことないんですけどーびっくり🔥
ってなったんですおねがい(あーそれはね、ちょっと自分の娘だからよく見えちゃってるところありますね、はい真顔)

うん、それは多少なりともあると思うんですけどニヤニヤw

でもでも!それを抜きにしても、もうそのまま発表会思いっきり頑張ってこーい!!ってなるくらい良くてデレデレ

本当見えないところでいつも頑張ってくれてる次女ちゃま😌💕尊敬してます♡




長男くんは相変わらずゲーム大好き!遊ぶの大好き!(ホプジン見習ってテニス大好きデレデレ!)じぇいほーも変わらず大好きだよ!で、この前も新大久保で買ってきたグッズあげたらめっちゃ喜んで机の‘Jゾーン’に飾ってくれて照れ👍🔥


♡ホビと言えばビハインドも上げてくれましたね😍💘じっくり見るぞーおねがい


あーそうだ!息子くんのね、やめてほしいこと一つだけありましたね!!

人がキッチンに立ってると、おしりに突進してくるのだけはやめてほしいですね真顔

まじ痛いのよチーンもう力も強くなってきたんだからさ、リアルにちょっと飛ぶからねw



(あ…。でもそれもなくなったら今度は寂しくなったりするのかなショボーン)

やっぱりやめないでいいよーおねがい笑



ということで上機嫌な私ですデレデレ
昨日一昨日と、ナムりんとteam rmりんも来てくださって、もう本当それも!私が私でいられている理由です😢❤️❤️❤️

(rpwprpwprpwp Instagram)
わーーん😭可愛い~😭❤️
可愛すぎるよナム~😭❤️❤️❤️





何話してるの~おねがい






何録ってるの~おねがい




♡ドキドキワクワク♡

本当に本当に、感謝してもしきれません😭💖
いつもありがとナム😌✨✨だいすきだぞっ🤫💕




それでは!!
昨日の一日一ジンの続きいきますよ~爆笑🍴❤️

ひあうぃーごー🎶


(BANGTANTV)







⬇️いや拭くの口じゃないんかい。と、
⬆️いっぱいあーんしてもらって羨ましいなぁ&突如現れたコアラくんと森のくまさんコアラくまの図。










この回と言ったらアレしかないですよね😂❤️❤️❤️





滝汗真顔滝汗












もうこのお方はレジェンドですよねおねがいキラキラキラキラキラキラ
こんな素敵で優しい時間…照れ❤️
ジンさんの日本語も上手で可愛くてもう100点だし💮💕




そしてこの2人のやりとりも最早伝説…照れ
おうきむてつお~、やったれやったれ~ニヤリ👍
帰ってきたらまた見せてくれるかな照れ💖




いつもカメラの向こう側のことを考えて、サービスしてくれるジンさん♡

本当に、ずっと変わらないでいられるって、すごいことだなぁ😌✨✨

これからも、ジンニムはジンニムのままでいてね😊❤️



今回は、EAT JINの再生リストにある動画を見させていただきました💟
Weverse等にも残っている映像も考えると本当にたくさんありますよねおねがい

日々の積み重ねが、こうして私たちを助けてくれている…😢💓




ジン💜ホビ💜ユンギ💜ナム💜テテ💜ジミン💜グク💜

今日はみんなカタカナにしてみました♡
特に理由はありません照れ☝️


今日も怪我などなく、みんなが充実した一日を過ごせますように😌星




💜いつもしあわせをありがとう💜