今日は朝からずーっと『EAT JIN』を見ております🤤


お腹が空きすぎて倒れそうです。
いや、ジンくんが可愛すぎて倒れそうなのかもしれません。。

皆さん、私が今どちらの理由で倒れそうなのか、
ジャッジ願いますチーンチーンチーン‼️




それでは~、시작!!!
(BANGTANTV)
いやいやいや、ちょっと待って笑い泣き笑い泣き笑い泣き💓
これもう、秒で答え出ましたね笑い泣き❤️❤️❤️



決まってるじゃないか♡
ジンくんが可愛すぎて倒れそうなんだいっデレデレ♡←その顔で言わないでもろて。




それでは改めて、ジンの可愛さに注目してご覧ください😍💕
この頃のジンさんは、ぱくじみん差し置いてあざと大王だわチーン✨w




↓この器かたむけてカメラに見せてくれるの、
誰かさんを思い出しますね…真顔💕





襟片方だけ出ちゃってるの好きすぎるです🙈💓
面白いなー😆❤️やばい、笑ってたらやっぱお腹空いてきたwww





一人で黙々と食べてるのも素敵です😻💖





⬆️⬇️この2つのEAT JINはもう見たことないアミいないんじゃないかな😂💜
でもMr.ホソクが後ろでこんな面白いことしてるのは初めて知った🤣🔥🔥🔥





グクぴぃ登場🐰♡






あーこらこら、カメラに近づいたらダメだってチーンチーンチーン💘💘💘💘💘






チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンハート




可愛すぎるやろーーーーゲッソリ💕💕w

ごめんね、ちょっとお腹も限界笑
ジンさんのおかげで幸せな気持ちで美味しくごはんが食べられそうだ😆❤️


あんにょにょーーーん😋♡