テテ、ナム、rpwprpwprpwp、インスタ✨✨✨


(thv Instagram)
もうこういう、
『好きなのに別れなくちゃいけない』みたいなの、、

うー赤ちゃん泣きだよ

このアルバムの2曲目、
‘The Tortured Poets Department’とかもそうですが、

うー赤ちゃん泣きだよだよ

テイラー様の歌う‘Me’..が切なすぎます😢


無理矢理別れを選ばなくてはいけない状況になってしまったり、
周りの発言や噂等によって相手の気持ちがなくなったと思い込んでいたり、

そういう別れ方をしたら、
何十年か後、お互い、もう何も言われないよね。でもまだお互いを好きだよね。って時が来たら、

ぜひまた一度会ってほしい。
隣同士並んで、いろんな話を飽きるほどしてほしい。周りの目なんて一切気にしないで。

そのままなんてあまりにも悲しすぎるよ。
本当、人前に立つ方たちは、自由がなさすぎる。




…あれ滝汗❓なんかごめんなさい。色々な記事を目にしてたからしょっぱなから熱が入ってしまってチーン

テテ✨素敵な曲を共有してくれてありがとう❤️





そしてナムりん🎵
(rkive Instagram)
rpwprpwprpwpの投稿も、いつもこうしてストーリーで共有してくれて、いいねもしっかりされているナムさん💓
ナムさんと同じものを見て、同じ気持ちになれてるんだ~😍って考えたら、幸せ倍増です💕





こちらのストーリーは、
以前の投稿と同じ時に撮られたものですかね😊🌊☁️

カラーで見てもモノクロで見ても、本当絵になるな~ナムりんは😌✨✨



(rpwprpwprpwp Instagram)

このナムの笑顔は忘れもしない、
あの‘マンネ’ナムの時ですかね照れ❤️
あの、風に吹かれながらめっちゃ笑顔になってるナムりん🤣💕もう今は削除されてしまっているお写真なので貼りませんが、めっちゃ可愛いんだよね、あのきむなむじゅん🙈♡


本当何してるお写真なんだろう~✨
この謎はいつか解かれる日が来るのですか🥺❓




とりあえず姿を現してくれて嬉しすぎるし、
どれも素敵なお写真すぎるので、
たーっくさん眺めておきますねおねがい❤️







それで私ね、
この『よくできましたシール』発言について、
SUGAひょんに詳しい説明を乞いたくてw、
この動画について書こうと思ってたのですが、、
(激激激甘案件)





見れば見るほど、韓国名物‘ひよこ’が気になってしまって。




やっぱ釜山行かないと買えないんかな、この‘ひよこ’はデレデレ





と、遊んでいたところで
ご本人登場ㅋㅋㅋㅋ





なんでもないの!!
D-DAY GOOD DAYなの!!!🤣



ジミンちゃんの可愛さに夢中になっていたら気づいたんですけど、



ゆんぎ指どした⁉️ゲッソリゲッソリゲッソリ
🤣🤣🤣あれかな⁉️習字かな⁉️



私もこの前年度末に子供たちが持ち帰ってきた習字セット綺麗~に洗っ(てやっ)たんだけど、


まじで墨って頑固だよね凝視


ジンくんの、アミや周りの人を喜ばせたいと思う気持ちくらい頑固😌✨


はにゃデレデレ






それで、この動画最後の‘D-DAY GOOD DAY’。


あなたの涙はずるいです…😖


BTSの兵役履行が決まり、
私たちに伝えてくれてから、それぞれのメンバーが実際に兵役に行かれるまで、
幾度となく見てきたバンタンみんなの涙目。

顔を覆いながら流す嬉し涙とか、
歯を食いしばってこらえる悔し涙とか、
そういうのとはまた違う、
男の素敵な泣き方なのかもしれません😌








2025年は、すぐにやってきます😆💜!!!
良い子で待っていられたらその時は、、





『よくできましたシール』、
ARMY全員にもれなく、プレゼントしてくださいね😊☝️🎁✨