昨日はナムりんが照れ

そしてなんと!!
グクがバムのアカウントを作って登場してくれましたねーびっくりおねがいラブ👏



(rkive Instagram)
え、何よナムりん。
私が山羊座って知っててそんな曲…🙈❤️
んもぉ~!!罪な男なんだからチュー♡♡♡



真顔うん。一回黙ろうか。



照れ💕






そしてバムくんパパ💜
(bowwow_bam Instagram)
その笑顔、プライスレスです😲💘💘💘
パミや、いいパパが来てくれて本当によかったね😊✨✨




…ところで、私もグクの隣でご一緒したいのですがよろしいでしょうかにっこり


真顔はい。ダメです。


ちゃんと満面の笑みで写るからぁ~口笛
🐶👨デレデレ←こういう風に♡


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






入隊前にお話してたけど、本当にアカウント作ってくれるとは😭💜
グク~😍これで少し繋がれてる気がして嬉しいな照れ




嘘…バムまでイケ散らかすじゃん🙈💘





可愛すぎるしクルッチすぎる😭✨











ゴシゴーシ😊シャンプードライヤー





バムも空を見上げてパパのことを想ってるのかな…😌💜私もだよ、バム✨









びっくり👏👏👏




少しでも寂しくないようにと、
アミに尽くしてくれる姿勢が、最高すぎるバンタン💜💜💜💜💜💜💜

私はARMYになれて幸せです😊❤️

2025年、帰ってきたらまたたくさんお話聞かせてね、グク😌✨✨

大好きだよ💖