もうホビ…かっこよすぎやろ…グクもなんやねん…
アルバム…そして『i wonder...』も楽しみすぎるやろ…💜💜



ということで!
今日はホビたんグクたんジミンたんの、こちらおねがい
(カバー画像のジンニムは一体…真顔w
あのジンさん大好きなの♡早く面白いジンにも会いたいね🙈✨そう言えばユンギのお見送りにも駆けつけられたとか😭💘本当にどこまで惚れさせたら気が済むんすか赤ちゃんぴえん♡)





(BANGTANTV)
もうほんとこれ、カッコよすぎましたよねー😍😍😍






グクの腕以外微動だにしないこの動きとか、





ビハインドでジミンちゃんが、






グクの前髪のピロンを、







さりげなく直してあげる彼氏感を出してたりとか🤤、







同じくビハインドで、このまま写真集の撮影行っちゃいましょうか‼️くらいのビジュの良さをサラッと発揮しちゃうジョングクとか、




もう見所満載の本編&ビハインドだったんですけど…、





私がこのコンテンツで一番度肝抜かれたところ…
それは…









ホビの足首どうなってんねん。


これです🙈❤️




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





いや、ジミンちゃんとかも十分どうなってんねんなんだけど、






この、分かります❓
みんなが身体斜めになる中、ホビは直立のままこの足なんですよね😲💘💦






ほら~






私の中でベストオブ足どうなってんねん賞は、
こちらです❤️
いやまじでどうなってんねんチーンチーンチーン
大好き❤️





モニターチェックする3Jも素敵すぎました♡♡♡







あなたはね、首どうなってんねん真顔ですね。





🤣🤣🤣




あー本当にダンスするじぇいほーは最高だ!!!
カッコよすぎだからねショボーン❤️



アルバム、めっちゃ楽しみにしてるよ💕
めっちゃ!だいすき!らぶゆーホビーーー😆❤️