昨日一日雨で、今日こそは公園行きたいなーって思ってたけど、

朝目が覚めたら外からはすでに雨音が…ショボーン
(真顔天気予報見てないんか。)



なのでそのまま布団でぬくぬくしながら
ナムりんwithキムサウォルさんの『Forg_tful』を聴いてました😌✨

はぁ…めっちゃ癒された…💖




明日は唯一晴れの日みたいだから、
公園は明日かな🌳🌳♡ナムふたつ♡
(真顔あ、天気予報見たみたいだね。ヨシヨシ)




今日は図書館でも行こうかな😊📚💕



韓国はお天気どうですか😌✨❓
(真顔それも天気予報で確認しようかw)



子供たちが長期休みに入るとブログを更新できなくなる私の不器用さにうんざりしながらw、

今日もバンタンの幸せを祈ります照れ💜💜💜💜💜💜💜



みんな大好き❤️