今日は、2020年のジンさんのお誕生日の時の動画を見てました💕(‘の’が多いなぁ~真顔w)





(BANGTANTV)
この年はグクとホビがケーキを準備してました😊🎂
年齢を強調したいジョングク(7)




マッチの火が熱くないか心配するじぇいほー(希望)
案の定熱かったジョングク(3)





おそらくSPの方と仲良さそうすぎるてひょん(5)





夫婦でおくつろぎ中だったナムジュナとソッチナ





颯爽と立ち上がり、自らもセンイルチュッカハムニダ~を歌うジンくん(29)
(🐿️:パチンしないように、そぉ~っと、そぉ~っと滝汗)




むにゅむにゅ①





むにゅむにゅ②





むにゅむにゅ③
(🐿️:お、おいテヒョンア。そんなにやったらじんにょんが…滝汗滝汗滝汗)



🤣🤣🤣





無事ローソクをふぅできたじんにょん(かわいい照れ)






メールは午前1時までしか待たないじんにょん(毎年言ってる気がするw)





最後はやっぱりパチンの洗礼を受けてしまうじんにょん(🐿️:滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗)




やーじみなー
🐿️:チーン




www


ちょっと遊び過ぎました🤣
ごめんね、ジンさん、じぇいほ🙈💦w




今日も暖かくなりそうですね照れ
みんなの心もぽかぽか暖かくなりますように😊💜