テテ、じぇいほーインスタありがとうの巻💜💜
※相変わらず時差があってごめんなさい滝汗



(thv Instagram)






どこをとっても美しいお顔🙈💕
もうすぐだね♡もうすぐだね♡두근두근♡




そしてじぇいほ😍
(uarmyhope Instagram)



(BANGTANTV)





娘にもダンスワークショップ行かせたかったなぁデレデレ。。
きっとものすごく得るものの多いワークショップなんだろうなぁ😍🕺❤️




え❓ところで皆さん。
『軍白期』って言葉ご存知ですか🤔❓
私は全くもって存じ上げませんラブ💜



本当に本当に、たくさんのものを準備してから行ってくれて、バンタン7人には何て言葉をかけたらいいのか分かりません😭💖

『ありがとう』ではもうおさまらないよ😖



あ、そうだね!言葉なんて要らないか照れ💓
こんなにこんなに大好きなこと、
海を越えて届け~💜💜💜💜💜💜💜