テテの ‘FRI(END)S’ Teaser 2が公開されましたが…

びっくりガーンおねがいえーんキョロキョロニヤリチュー~~~!!!!!

って感じでしたね~😍👍



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



今週の(FRI)は、何が何でも予定を空けて待機せねば凝視!!





そして今日のジンニムはこちらです♡


(BANGTANTV)
💜‘Run BTS’ Dance Practice💜



私、この時のジンさん大好きでさぁ~🙈💕
(真顔『この時の』っていうか、『どの時も』でしょ。)



ダンスプラクティス動画は本当百聞は一見にしかずだから、観た方が絶対に分かってもらえますよね❤️


もう私は序序序盤の、この顔をクイックイッてするところですでに天に召されます😇❤️
(そんなことよりすでに語彙力皆無すぎて、暗雲が立ち込めまくってますねwww)





みゃーーー😵✨✨カッコよすぎるーーー😭💘💘💘




석진이 멋있어요~~~ニコニコ義理チョコ





キャーーー( 〃▽〃)♡♡♡♡♡





そりゃバンダナさんも離れたくなくなっちゃいます照れ乙女のトキメキ




華麗な回収でした😍💖💖




ナムジュニとタッチ(。・`з・)ノ★かっこよ♡
スタッて立つとこも好き🙈❤️(本当ヤバいって次元じゃないな語彙力w)





彼に見下ろさせたら敵うものはおりませんデレデレ飛び出すハート




ほっぺツンツンからのrun, yeah you gotta run💖




최고!!!!!!!





あまりにカッコいいジンさんを供給されすぎたので、最後は可愛いジンくんを見て終わりにしましょうかね照れ💕




あー、귀엽다♡