間が空いてしまいましたが、
ホビナムテテのインスタを振り返る~💜💜💜


(uarmyhope Instagram)
じぇいほー💕カッコいい…😵💘




(rkive Instagram)
ナム~😆❤️




(thv Instagram)
テテ😌✨




3/15。もうすぐですね😍🎶




そしてTeaser 1が公開✨✨
コンセプトフォトといい、Teaserといい、
いろいろ気になるところがありすぎますね…





憎悪に満ちた世界から一変…





愛に溢れた世界へと場面が変わる。





そしてその中で、ただ無表情でこちらを見つめる一人の男性。





早く15日にならないかな🥺💕





そしてD様のUSAビハインドも公開されましたね🇺🇸本当にありがたい限りです😭💜
(BANGTANTV)
へへ、ジミナとの距離感💘





ジナとの距離感🙈❤️





うさぎとの距離感🐰



🤣🤣









~おまけ~





ジンさん💜じぇいほ💜ゆんぎ💜ナムりん💜ぶい💜じみな💜じょんぐくすw💜


みんな元気でいれてるかな😌❓
私はバンタンパワーで元気充電できましたハート


今日も怪我などなく、有意義な一日を過ごせますように😊