相変わらず好きな場面ありすぎて載せれてなかったものがまだありました😂💜画像だけでもつたわれ~

(BANGTANTV)
そういうことですよね、グクさん😏👍💓






スパイ長男の美貌チェックはいりまーす😎💕










そしてもう一度このルームメイトを見ておきたい…💕
ユンギもシュチタありがとう😌✨✨



真顔お主、まさかシュチタのこと忘れてたわけではあるまいな。

べ、別に忘れてないしぃ~(´゚з゚)~♪
最後に残しておいただけだしぃ~滝汗滝汗滝汗
🙈💕




にゃんにゃんゆんぎが可愛すぎて少しイタズラしすぎてしまいましたショボーンすみませんデレデレ❤️❤️❤️






このユンギ…いやユンギニムのお言葉は、
私事になってしまいますが、
まさに今、ダンスをやっていく上で転換期というか切り替えの時期を初めて経験している娘にかけてあげたい言葉でした😢✨
今まで6年間一緒のチームで頑張ってきたお友達が、中学生に上がるこのタイミングで、辞めたり、他のクラブに移動している子もいる。
来年度からはきっとガラッと環境が変わることでしょう。ほぼ一人で、今までやってきた場所で更に頑張ることになる。

幸い、
『お友達が別の場所でやってるから』とか、
『お友達が辞めるから』とか、
そういうことでは動かない娘です。

強い自信と意思を感じるんだよね。
きちんと成果を出したい。続けていきたいって。

これまで‘憧れる’ことはあっても、
‘憧れられる’ことは経験がなかった娘ですが、

嬉しいことに、娘に対してそういうことを言ってくれる子もできて😌✨✨

これって本当にすごいことです‼️
今まで同じ場所で、彼女なりの方法で『魅せてきた』からこそ✨
本当に尊敬するよ、我が娘❤️

私の解釈でお話してしまったので、
ゆんぎひょんが言いたかったこととズレていたらすみません滝汗
てか話が脱線しまくったことがまずすみません笑い泣き








これ本当に鳥肌立ったえーん👏✨✨





当たり前のことだけど、
こんなに大スターで実力もあるお2人でも、
悩んだり苦しんだりして今がある😖
そして今もなお、全てが解消できているわけでも、悩みがないわけでもない、いち人間なんですよね😢
ましてや人の目や耳に触れる機会が多いが故に、
出てくる辛さや葛藤、その程度の大きさも比べ物にならないくらいありますよね。。



でもそれを乗り越えてでも、私達に幸せや生きる希望を与えてくれる💜❤️✨
それもこれも、こうした良い影響を与えてくださる方々が、そこで長い間‘座り’続けてくれているからなんですよね😌✨




本当にSUGAも、直前までたくさんの楽しみを残してくれてありがとう😖💖
改めて、私はこんな素敵な番組やグループ、表舞台に立つ方々に出会えて幸せ者だと実感しました✨


ユンギも見れてたりするのかな📺❓
音楽を語るカッコいいSUGAと、
甘くて可愛すぎるSUGAとが両方同時に楽しめる、『슈취타』っていう番組あるんだけど、、知ってる🤣🤣💕❓


今世界で一番アツくて面白い番組だから、
よかったら見てみてねウインク飛び出すハート
めっちゃタメになるし、明日からまた頑張ろう!ってパワーをもらえるんだぁ😆✨✨


ゆんぎが無事に帰ってくるのを、
私もこれ見ながら待ってるよ💜


本当に本当にお疲れ様です✨
ありがとう😊♡