最近、私の勤めてるお店がリニューアルしまして、

もうオープン当初は開店から閉店までずーっと行列。

今は時間帯や曜日によっては多少落ち着く時間が出てきたかなってくらいで、

まだまだ前と比べ物にならないくらい忙しいお仕事生活を送らせてもらってます✨

あ、でも勘違いしないでほしいのは、
ちゃんと休めてますww
あなたちょっと休み過ぎなんじゃない⁉️ってくらい休めてますニヤニヤ笑

だから忙しくても頑張れてます👍
楽しみながら頑張れてますおねがい💖
やっぱり自分で選んだ仕事好き!慣れるまで大変だけどちゃんと楽しい!!


それでね、新規オープンに伴って、
スタッフの数も前の3~4倍くらいに増えたのよ💡


(あたしゃ更に若い子に囲まれながら仕事してるよ👵w)


シフトも、前の店舗から働いてる人1人+新しく入った子達みたいな感じで組まれてるから、

ずっと一緒に働いてきた子達と全然会えなくなっちゃって😢💨

出勤する度毎回はじめましての子だから、
その都度人見知り発動しまくりながら若い子に早く馴染めるように、でも空回りだけはしないように必死な人、ここに1名w


でもみんな優しいし、本当しっかり仕事できるし、将来すごい楽しみな世代だなぁ~って思うよ💕





それでね!前の店舗から仲良くしてくれてるスタッフの子にこの前行ったディズニーのお土産を渡したくて、めっちゃ久しぶりに会ったのおねがい


そしたらその子めちゃくちゃ気遣いの子だからさ、私がお土産渡したくて会ってもらったのに、
その子も手土産持ってきちゃって😭💦💦💦


そんなつもりじゃないのにーガーンアセアセ
手ぶらで来ていいんだよー😱💨
と、こっちがどたばたしていると、


『えーそれは申し訳ないので😭全然、これ近くのスーパーで買ったものなので😊👍あ!りんごジュースって飲めますか🥺❓』


飲めるに決まってんだろ…悲しい
可愛すぎかよ…悲しい
もしかして私のこと好きかよ…悲しい
いや、私の方が大好きだからね…負けないからね悲しい


『あとお子さんにもお菓子よかったらあげてください✨』


いやだよ…これ、全部私がいただくよ悲しい
しかもお菓子界の中でも私が群を抜いて好きなお菓子じゃないかよ…悲しい
今の彼氏と別れたら、その時は私と付き合ってください悲しい



しかもとどめの一発は、私が何も言ってないのにも関わらず、

『今日休みだからすっぴんで🙈💦恥ずかしいです🙈💦💦💦』

と。




…え、可愛すぎかよ。
なんだ❓私はとても巧妙な手口の詐欺にでもかかっているのか❓
じゃなかったら、こんな可愛くて良い子すぎるくらい良い子に、こんなこと言ってもらえないぞ。



思い返してみたら初めてLINEした時も、
『次、また一緒の日が待ち遠しいです😍』とか、

新店舗になって色々情報交換してる時も、
『新しいお店になってから会えないので寂しいです😢早く一緒に働きたいです😣✨』とか言ってくれてるし、

あわわわガーン
私は今完全にモテ運を使い果たしていてるwww


とまぁこんな感じでw
結局私の方がまたよくしてもらっちゃって、
本当にありがとね😭❤️


もらった高級そうなりんごジュースは、
無類のりんごジュース好きな次女ちゃまに奪われそうになったところをきちんと死守いたしましてw、
でもお菓子までは守りきれなかったから、
みんなで分けさせていただきました照れ


とっても美味しかったよありがとう~デレデレ❤️



あ、こんなことめったにないので、
モテ期を謳歌するためにもう1つ補足(ホソク😍❤️)してもいいですか❓w

あ…ご気分悪い方は今すぐこの場から離れてくださいね滝汗죄송합니다

明日一緒にブランチに行く予定の、
ちょっとマダムなママ友とさっき連絡取ってて、

時間どうします❓ってなって、
10時くらいにしましょうか👍って言ったら、
はーい!でももっと早い時間からでも大丈夫でーす!って返信が来て…

え、私のこと好きかよ悲しい
ってまたなってました🤣🤣🤣

結局、お互いの子送り出してから集まれる時間の、9時半集合になりました💕この30分でも早く会いたい感じ…モテ期確定だなグラサン👍



wwwwwww




本当長々とすみません笑い泣き💦
あまりに珍しい出来事に心が浮わついてしまいましたチーン


最後はカッコいいジンさん見て終わりにしましょうね🙈💖
(BANGTANTV)
キャーーーーー(/▽\)♡♡♡♡♡