昨日はホビホビのお祝いムード一色でしたね~😍
(○○ムード一色っていう言い方ももう古い気がしてるけど、まぁいっかウインク飛び出すハート)



(uarmyhope Instagram)
まずはストーリーおねがい




(rkive Instagram)
ナムりんも来てましたね🥺♡



クサズよ…私は完全にクサズ不足だ…
2人が並んで何かすることってとてもレアなようで一番自然で😌そこに確かな絆があるからこそですよね✨

昼間から自分でも言ってることよく分からないんですけど🤷‍♀️w、とにかく2人がただ並んで立ってるだけでも気絶しちゃうくらい好きってことです🙈❤️❤️

2025年、クサズの絡みも楽しみにしてるよデレデレ🐨🐿️



そしてじぇいほーは休暇をいただけたのかな❓
素敵なインスタ投稿と、Weverseにも来てくれましたよねラブ

アミな格好にケーキは、どう頑張っても可愛く見えちゃうぞチュー🤣🤣



お手紙も、[#호비의편지]だけでもありがたすぎるのに、また別でリアルタイムでお手紙くれて😭💌

どこまでアミ想いなお方なんでしょうか💜✨
いつももらってばかりだから、ホビもアミからの愛に溺れてねおねがい🎶


本当にそれは私たちの方こそです、ホソクさん😌
いつもありがとう✨愛してます💖

いつも翻訳してくださる方にもありがとう😊



そしてそして!!
こちらのお知らせもサプライズびっくり💓‼️

(X)

本当、バンタン全員、入隊前どれだけ自分の時間を削ってくれていたんだよぉ…😢❇️

しかももうポスターからしてカッコよすぎるじゃん…😢✈️


楽しみをたくさん用意しておいてくれて感謝しかないよ😭❤️ありがとうホビ🥺💕






で。
で、ですよ。
え、今日はさすがにいっか❓
触れないでいるってのもアリですよねニヤニヤ
それはそれで面白いよねニヤニヤ❤️❓



じゃあ今日はこの辺で‼️
あんにょ~ん照れ💜













ねぇ、兵長w
どこにコメントしてるんですかww

クマさんもびっくりだよくまハッ


え、
もしかしてツッコミ待ち⁉️
それだったらやだな~w
あんなの、つっこまずにはいられないじゃん🤣🤣

だってさすがにもうWeverse歴長いんだからさ~、どこにどんなこと書いたらいいのかとか分かるじゃないですか~真顔

あーなるほど。
『んもぉ~ジンくんたら!可愛いんだから!!』待ちか🤣‼️w



よっしゃ、言わないぞ。
私は言わない真顔



🤣🤣🤣



ユンギの時同様、今回も謎なところにおめでとうしてくれてありがとうジンさん💕

おかげでたくさんニヤつかせてもらって、
たくさん推理させてもらって、
たくさんまた好きにさせてもらいましたよ😏💖


これで本当に、『とりあえずどこでもいいからコメントしちゃえ~爆笑‼️』なノリだったらウケるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一番ありえるーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ジンニム♡わがままかもですが、
久しぶりにお写真アップしてくれてもいいんですよ🙈💕



いやガチのわがままやんニヤニヤ笑

あなた冷静に考えてみなさいよ!
インスタとかWeverseに来てくれるの、当たり前じゃないからね⁉️

みんな、時間も自由も全然ない生活送ってるのよチュー兵役行く前からだけども!今は特に!!

そして仮に休暇があったとしても、
自分が過ごすような休暇🛌とはワケが違うのよ‼️w
ジンに会いたい人も、ジンが会いたい人も、
数えきれないくらいいるわけで、
休暇ももはや休暇じゃないんだからチュー


何のためにみんなああして色々なことを準備してから行ってくれたのさ🥺✨


…すみません。
とんでもないことを自分でも言ったもんだと思い、戒めのために勢いで書きましたキメてる


ジンもじぇいほーもゆんぎもナムりんもテテもジミンちゃんもグクも、

たとえ身体は離れていても、
ARMYとバンタン、いつも心はみんな一つです😌💜




本当に홉아 생일축하해~❤️