つづき~



(BANGTANTV)
やっぱり会うとヒョンの遊び相手になってくれるグク兄照れ




この顔である凝視





今度は振り付けを教えてくれるグク兄おねがい💘





テ『だいすきだよジョングギ』





大役を終えて、先にたすきを受け取っちゃうきむてひょん(5)





そんなことは露知らず、最高のリアクションを魅せるうさぎさん(1)
この笑顔、反則ですよ真顔💘💘💘





ちょっと不満💨





ちょっと不満💨💨💨











いやそっちかいニヤニヤ笑





マイフレンドも無事捕獲キメてる👍






わーまた会えたねじょんぐぅ😭✨





ってなってるところに不意打ちのスーツはまじでカッコよすぎだよ…チーン💜




やっぱりアミの前に立つといつも以上にキラキラ🙈💖





チェックする姿も男らしくて好き🙈💓





ここで『Hate You』は嬉しすぎますよね😭💜
アミ心を分かりすぎているチョンジョングク😌✨






本当に良い顔するんだこれが😊❤️





グクさんグクさん、愛してる✨✨✨