ちょうど24時間前、0時ちょうどに(ちょうど×2)、
ナムりんのインスタがあがりましたね~おねがい❤️


(rpwprpwprpwp Instagram)
え、さよならガーン
さよならじゃないよね❓また会えるから。yoyoyo

あ、嵐出ちゃった真顔w
いかんいかん。メンヘラっちゅうやつを発動するとこでしたし不安w


今日は長年のお付き合いのお友達がお誕生日だったんだけど、そんな特別な日の0時に来てくれるなんて🙈💓

ナム分かってるぅ~照れ👍笑


それで連絡取り合ってる時に、
『もううちらが出会ってから20周年になるんだね~😍』
って話をしてて😌✨

20年かぁ…まだまだ心は10代のまんまだよねっ😆💖なーんて毎年のように言っている私達🤣🤣

こんなこと言っちゃう時点でもうあかんのよ😂
でもこのやりとりが楽しくて楽しくて😂❤️


またみんなと集まりたいなー
母親ってこういう時一筋縄では集まれないからなー

自分の予定だけでなく、
その日子供を連れてくか連れていかないか、
連れていくなら子連れ🆗の、周りのお客さんに迷惑のかからないお店は予約できるか、
連れていかないならその日は旦那さんはお休み取れるのか、とかさ。

その条件みーんなクリアしてようやく集まれる。

だから最近は大人数では集まらなくなっちゃったかも😢


みんなどうしてるかな…😌✨

たまに子供に『ママが学校行ってた時はどんな感じだったのー❓』とか聞かれるから、
私が一番楽しかった高校の頃のこととか思い出すんだけど、

めっちゃ懐かしくて話止まらなくなるもんね🤣🤣

放課後みんなで売店で牛乳プリン買って下駄箱集合したり、
黒板にクラスの子の似顔絵描いたり、
ロッカーで好きな子の話したり、
体育で本気の鬼ごっこして先生に、
『お前本当に鬼の形相で走ってるじゃんニヤニヤ』ってひかれたりw

悪かったな、元々こういう顔なんだよ笑



カラオケも死ぬほど行ったよねww

みんな歌うジャンルがもう固定されてて、
中島美嘉と藤本美貴と大塚愛とDragonAshとケツメイシがいつも混在してたよ笑い泣き

私はミキティとかモー娘。歌うのが大好きだった😂🎶

最後は『シャボン玉』を大合唱して終わるっていうのがうちらのルール😏👍

楽しかったなぁ~💕


あーカラオケ行きたくなってきたチーン
全然うまく歌えるわけじゃないのに行きたくなる性分です笑


そう言えば、IUちゃんの『Love wins all』ももうすぐですね😌✨IU×テテ💖どんななのかなぁラブ
その日はback numberも✨
幸せな忙しさ到来であります照れ💪



ジンさん💜じぇいほ💜ユンギ💜ナム💜テテ💜ジミンちゃん💜ジョンくっきー💜

今日はどんな一日だったかな😊✨
夜ゆっくり休んで、また明日元気に朝を迎えられますように🌄


私も明日は朝から母の病院とお風呂と白髪染めのフルコース😂❤️

でも行くと元気な顔見せてくれるから嬉しいよ😌🎶


いつも支えてくださるすべての方に感謝して、
私も眠りにつきたいと思います😌🌠

おやすみ💜あんにょん😊👋