ここ最近は、2022年に公開された
バンタンVlogを見返している私です照れ✌️




明日(日付変わって今日か!)は小学校の始業式✨
また学校生活が始まるね😊
子供たちが嫌々登校していくのが目に浮かびますが、

なんだかんだ言っても、
長女は早くお友達と会って、冬休みに遊んだ日を振り返りたくてしょうがないみたいだし、

息子は、学校でしかできない、みんなとのドッジボールが楽しみで仕方ない様子👍

口では嫌々言ってるけど、
楽しく過ごせる時間と仲間がいて母さんはほっとしてるよ照れ💨

これが逆だったら困っちゃうけど😖💦
嫌なことを伝えてくれてるからママは安心😌💕



ただ!
長女様には気がかりなことが1つありまして🎒

それは始業式で読む作文笑い泣き
毎学期ごとに全校生徒から3人の児童が選ばれて読むのですが、


これが初めてではない上に、
(いや本当、これまで選んでくださった先生方には、親として感謝しかないです🙇✨✨)

学年授業参観の司会進行や、
運動会での実行委員長挨拶など、
これまでにも何度も大人数の前で立派な姿を見せてきてくれた娘😌

それでもやっぱり緊張はつきもののようで。。
そりゃそうだよね😭。

(ママなんて1年前、PTA行事で‘はじめの言葉’やるだけで緊張しまくってたよ滝汗滝汗滝汗←ノミの心臓野郎めw)


だからそんな長女様にパワーを送るためにも‼️
今日はジミンちゃんのVlogについて書いていきます😆💜

長女ちゃま♡
失敗したっていいんだよ😊
間違えたっていいんだよ✨
今回は作文を書いてから選んでいただいたわけではなく、
その前から先生にぜひ娘にと、お声がけをいただいてて😌

それはつまり、
あなたが普段からしっかり、
学校生活を楽しく!そして一生懸命!過ごせている証🎶

あなたが読むことに意義がある!!
ファイティンだよ、娘ーーー😆❤️❤️❤️




(BANGTANTV)
ジミンちゃんをこれほどまでに可愛いと思ったのは初めてなんじゃないかというくらい、可愛すぎたこのVlog🙈💕




可愛いポイント①
車内で突如歌い始めた『ディディディーディ』w




可愛いポイント②
ジミンちゃん恒例、
YouTuber魂に火がつき、置いてあるものを片っ端から紹介し始めたこと。







可愛いポイント③
見事なフラグ回収でノコギリの刃を折ってしまい、お目めうるうるになっちゃったジミンしぃ🥺♡




でも、『たくさん折っても大丈夫です』と先生照れ
ジミンちゃんも字幕で何度も言っていたけど、この先生ニム、本当に終始優しさに溢れておりましたお願い💘




可愛いポイント④
くちばし4連発(・e・)(・e・)(・e・)(・e・)




可愛いポイント⑤
一人でコントしてたらホソギヒョンに会いたくなったジミンしぃ🥺♡
私もその字幕を見ただけでホビに会いたくなってきた😖💖
じぇいほーーー😭❤️(真顔まぁた始まった)www




可愛いポイント⑥
ブレスレットを試着しただけなのに、
何故か変身ベルトを付けてドヤる子供に見えてしまうジミナ。🤣🤣




字幕を使ってアミに話しかけたり、
遊び始めたりするジミンちゃんも可愛かったですね😂💜



それにしても、
本当にこのジミンちゃんのVlogにはたくさんの‘音’が登場して楽しかったです😊🎵🎵


ギコギコギコ、ボアウオーーーーー
トントントン、ブインブインブイン




…ブインブインブイン❓
(´・(ェ)・`)💦💦💦


🤣🤣🤣






そうそう!タイトルをなぜ『ヨッシー』にしたかと言いますと、、

動画の最後の最後、ジミンちゃんが完成したブレスレットを見せてくれているのですが、その時に、
『~~~~~~~~~~(←韓国語)、べーろーん


と言っていて、、

それが、マリオカートでヨッシーを選んだ時に言う『ベローン』にしか聞こえなかったからです🥚


ただそれだけ🤣wwwwwww


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


滝汗




끝!!!






あんにょん~😂👋💜💜💜




今日もジミンちゃんが大好きだよー❤️
ジミナも長女ちゃまもファイティン~爆笑💪💪💕