テテとUMIさんの、
『Wherever u r』❤️💜
お2人の歌声がとても綺麗で合っていて、
心が癒されました…😌✨✨


(X)
テテの誕生日なのにアミにプレゼントを残してくれて、本当に嬉しいし幸せでしかない😢💕






そしてそして!
ホビホビじぇいほーがインスタを更新してくれてましたよね😍✨


(uarmyhope Instagram)
Adios 2023✨✨



じぇいほーの笑顔が恋しくて、早く会いたい気持ちが強すぎて、まだ今年の出来事なのになんだかすごく昔のことに感じてしまう…😢




ホビ~😭❤️




あらおしゃれ♡


真顔



え、なに、カッコいいんですけどびっくり💘💘💘





これもびっくりしましたね~✂️📄
まさかジミンちゃんがバリカンを入れていたとは😲✨✨
大切な日に、大切なことを、大切な弟に💜

本当にどこまでも絆の深さを感じさせてくれるバンタン😢💜

おばちゃん、涙が何リットルあっても足りないわよお願い♡♡




そしてストーリー♪
うんうん✨待ちきれないね、2024😌❤️




そしてジンくんのお酒、できたんだね😍


(jin Instagram )
作ってるときは『ソクジニの蜜壺』だったのが、




『蝶の蜜壺』になってる🦋💕
なんて美しいネーミング💘

(『ソクジニの蜜壺』もだいぶ美しいけどね🙈💖)



どんな味なんだろうなぁ~照れ🥃
‘美味しい’の一言では表せないくらい、きっと素敵な味なんだろうなぁ~😌✨✨







というわけで、2023!!
本当にお世話になりました😊❤️
たくさんのことを経験させていただきました✨


2024年さんも、泣いて笑って怒って、
こんな忙しい私ですが、よろしくお願いします🙈💕



カッコいいジンさんのお写真で締めくくりましょうかねおねがい❤️



わーーー✨✨✨
ありがとうジナ😊♡




ありがとうバンタン😊💜