今年も『世界で最もハンサムな顔』ランキングが発表されましたね🥳✨


バンタンからは、
♡ジン♡
♡ジミンちゃん♡
♡グク♡
♡テテ♡
が、ランクイン😍👏


(TC Candler)



わぁ…圧巻のハンサム達ですね🥺💜💜💜💜



ところでこの下にあるメッセージ、


最初ジンさんのを見た時、
『TAKE CARE OF YOUR HEALTH』


…はにゃ真顔

あれ❓だってこれまで出てきた方たちは、
『ACTOR』とか『SINGER』とか書いてあったし、職業の欄じゃなかったの❓と。

あー、さては主催者側さんが、兵役中のジンくん宛にメッセージを❓ははーん、中々やりますな😏👍💕

とか思ってたら、

ジミンちゃん、グク、テテと見ていく内に、

違うじゃんびっくり‼️
これ、ARMY宛のメッセージじゃん😭💜💜💜💜

ってなりましておねがい

こんな細かいところでも愛溢れるメッセージをくださるバンタンメンバー😌❤️

‘好き’が大きくなる以外、ないですよね💕



あーんもうチュー‼️
顔だけでも十分過ぎるくらいカッコいいのに、
中身までそんなかっこよくてどうするのさ🙈💜

これからも大好きだよーーーー😆💖