今日は長女さまがお友達たち呼んで、
勉強会(と称してのお遊び会🤫w)をうちに集まってしてたんだけど、


次女ちゃま(5)も一緒に遊ぶって言って聞かなくてさ滝汗買っておいた知育菓子で釣ってなんとか呼び戻して🎣

でも5分ともたないねwww

次女『じゃ!あとママやっといて💕ねぇねのとこ行ってくるから~♡』

真顔


だから一人でマジの知育菓子作ってましたよ…🍫笑


(写真は15枚の内に入りきらなかったので、カバー画像参照w なかなか上手くできたでしょ😏❓)



そうそう💡
今日集まった子の中で3人が12月生まれの子だったので、サプライズでお祝いしようってことになり、

ちょっと早めに来た子たちと一緒にせっせか飾りつけたり、クラッカー準備したり🎉♡

女子やねぇデレデレ❤️


これで仲良しの子もみんなが12歳になっていくわけで…💖



この前もさ、中学校の制服の採寸に行ってきたんだけど、制服に袖を通す娘を見てたら一人でうるうるしてしまって…悲しい

大きくなったなぁって😢❤️


ついこの間、小学校の入学式の服を選びに来たばかりじゃないか😖💦

こうして成長を見守っていくんですね…😭💕



と言いつつ、そんなピチピチ12歳に混ざって、
人浪ゲームで盛り上がらせてもらったことは内緒だよっ🤫♡w←だまれ3x歳。




今は次女ちゃまも、たくさんお姉ちゃん達に遊んでもらったおかげでひっさしぶりのお昼寝タイムなので、私もあげてなかったジミンちゃんのMVをお写真で振り返りたいと思います照れ💜



(HYBE LABELS)
















たくさんの思い出を見せてくれて、
こんな新人ARMYな私にも一緒に振り返らせてくれて、

ありがとうジミンしぃ😊💜



バンタンの歩んできた軌跡が、
私たちの心を明るく照らしてくれ、
再び集まるその時を一緒に迎えたいと想う自信へと繋がります😌✨


本当に、ARMY想いなバンタンが、
私は大好きです😊💜



ジンさん💜ホビ💜ユンギ💜ナム💜テテ💜ジミナ💜グク💜

夜は冷えるけど、今日は月がとっても綺麗です😊❤️


本当に体調崩さないよう、暖かくして寝て、
また明日に備えられますように😌✨

ケガもしちゃダメだよ😭💦💦


약속😊🌙