先週実は色々あって実家の母が頭を怪我してしまってね😖💦


元々腰が悪いからお風呂入れてあげたり、夕飯作って持ってったりで、ほぼ毎日実家に行っていたんだけど、

週末、これで一旦一休み😂と思って気を抜いたのも束の間、今度は息子が発熱😱💦

でも彼の凄まじい回復力により、
今日には鼻たれ小僧くらいにはなったんだけどw、


まさかの今は私がダウンしております…チーン
今休ませてもらってるんだけど、、


部屋が静かだ…。


ジミンちゃんが新曲出したこのタイミングで本当に申し訳ないんだけど、
今はひたすら『The Astronaut』を聴かせてもらってます😢✨

めっちゃ落ち着く…ジンの声😌♪



バンタンのみんなは元気に過ごせてるかな😊💜
明日からまた月曜日ですね💪
いつものクリスマスのように過ごせないけど、
少しでもサンタさんから幸せが届きますように💖




(jin Instagram)
私のお守り😊♡