(BANGTANTV)
ジミナーーー😆✨✨✨




ちょっと振りが遅れちゃったと思ったらこの笑顔😍👍



そしてここで終わりかと思いきや…




テテだーーー😆✨✨✨










ジミナ💜




テヒョンア‼️
🤣💜




テテ『😮💦』




💜😌😌💜




テテ爆笑👋♡♡




ジミンちゃんおねがい👋♡♡




嬉しいね!嬉しいねラブ‼️
ありがとう💜💜


鏡に書いてある言葉ね、
訳してくださってる方のを見れば一番いいのですが、どうしても自分で書き起こして翻訳機使って意味を知りたくて🙈💦(結局翻訳機使うんかいw)



こちらです。
意外とちゃんと訳してくれてるー❤️


え、でも、
『体に気をつけないで』っておかしいおかしい😂

私のハングルがダメだったんです~( ノ;_ _)ノ
『体に気をつけて』ですね😌💜



そして、、
ずっと流れていたお歌がありますよね…
(これ新曲ではないのよね不安❓)

私の拙いリスニング力では、
繰り返し歌われている英語の部分しか聞き取れなかったのですが…



『Never let you go』
‘決してあなたを放さない’



わぁーーーえーん❤️❤️❤️



鏡に書いてある言葉もそうですし、
もう何チュー‼️やってくれるぜジミンしぃーーー😍💕

他の歌詞の訳も載せてくださっている方がいらっしゃって読ませていただきましたが…


もう何ーーー🙈❤️⁉️

ジミナ…好きよ♡


それでは、あんにょん🙈☝️7