グクとUsherさんのコラボについて書こうと思って用意していたら、

昨日ThisIsJiminもアップされましたねびっくり💘
かと思ったらソロ曲『Closer Than This』のお知らせも来るしびっくり💘💘💘


んもぉ~ジミンちゃん!!
『僕全然勉強してないよ~😭』と言いつつめっちゃ試験前に勉強してくるタイプの子だなちょっと不満💜



あとでThisIsJiminのことも書かせてよねチュー♡‼️



‘Standing Next to You - Usher Remix’
(BANGTANTV)
もう出だしから『キャーラブ❤️❤️❤️』
グクだね!グクだね😭💕




やっぱこのダンサーの方々が好きだ!私は‼️(突然の告白)




うぅ~カッコよすぎる🙈💓











そしてキターーー‼️Usher氏の登場だーーーおねがい✨‼️

⬆️ここ、足どうなってんのびっくり💘⁉️ってなりませんでした❓





止まって待ってる姿がまた♡♡♡♡♡♡





激しく動く前の、このパワーためてる感のグクが好き💜マニアックすぎる笑い泣き





こうしてUsherさんの歌うSNYを聴いていると、
本当にグクが英語の発音も含めて頑張ったんだなと思いますよね😢✨✨
Usherさんのパートなのにグクが歌ってるのかと思うくらい😲❤️










はい!カッコいいー!!!


ドキドキし過ぎて震える💕💕💕
もう一回見てくるねラブあんにょん❤️




and Brian하트♡