だー!間に合わなかったかぁ~!!
どうにか日付が変わる前にと思っていたけど、
n月ソクジンのジンのビジュが良すぎて良すぎて、
パシャパシャやってるうちに、
もう5日になってしまったチーン


まぁ、ゆっくりやりますかね照れ🍵



Weverseに、ジンくんが!ジンくんがぁ~!!
来ましたねーーー😍💖💖💖


ジンが長文書くのはレアだから、
開いた瞬間、私の周りはぱぁ~っとお花畑に包まれました花デレデレ花w

うん!うんうん!うん😆❤️!!
と噛み締めながら読み進めていくと、、

(相変わらず、メンバーが入隊することが嬉しくておかしくてたまらないジンくん🤣笑いすぎて出た涙か😏てかヤバいわ、私まで脳内の涙腺バグってくるガーン笑 メンバーの入隊を考えて出る涙は寂し涙だよねガーンww)

それに最後にはとんでもないお知らせをぶち込んでいかれましたね、キムソクジン😲✨✨!!

再びの早期進級⁉️
現在兵長キムソクジン⁉️
重要すぎるよーーー😆おめでとう~~~❤️‼️‼️

すごいねジン😭✨✨
すごいよジン😭👏👏
キムソクジンーーー😭👏✨👏✨👏✨


やっぱり、‘便りの無いのは良い便り’だったんだぁ😊💕

さらに頑張ってたんだね、ジンさん💖
本当におめでとう😊🌟



そうだ!作ったよ!
今年は、ケーキではなくて…
メイプルストーリーごはん~😂😂😂👍www


拡大するとこんな感じ↓↓

え、可愛くないですか⁉️自画自賛🤣
やっぱ元が良いですからね😏👍🎮💕




夜ご飯には、
◎タッカンジョン
◎サンジョク
◎ムルフェ
◎わかめスープ
も作ってみたよー😆🙌
今日はどれも美味しくできたしみんなモリモリ食べてくれたし、自分で言うけど大成功だったー😂👍わーい🙌✨✨



長女様に、
『ジンのためなら何でも出来ちゃうね、ママ😏♡』

って、
なんだか全てを諭されたように言われてしまった滝汗


いやその通り😍‼️←幸せ者だな😂
今日も作ってる間ずっと幸せだったもん🎶


ありがとうジーン♡♡♡

そして、Weverseのあとにn月ソクジンもありがとう~🥺✨✨
(BANGTANTV)







もう完璧照れ🌟



今日はグクのCDTVも見れたし、
(大好きグクペンちゃまからも、愛がこもりまくったLINEをリアルタイムでしっかり受け取りましたよ~グラサン💜💜💜)


本当にホントに、幸せで楽しい一日でした😊💖


ありがとう❤️