今日はグクのGOLDEN Live On Stageでしたね😊💜
まさかWeverseでライブ配信してくれるとは思っていなくて、まずそこに驚きと感謝😭🙏✨

ドキドキしながら待機していると、
私がスマホを手に取ることにめっちゃ敏感な次女ちゃまから見事にLOCK ON~真顔✨されw、

『Yes or No』と『3D』をチラチラ観ることしか出来なくて(おーなんだ、少しだけでも観られたんだから良かったじゃんってジンの声が聞こえてくるようだけども🐹😂)、
そうだよね、本当その通りなんですけど😌

でも、だけど、しかしぃ~😭!!!
『Hate You』を歌っている姿を見てみたいし、
『Magic Shop』や『Still With You』も歌ったというではないですか😖💜💦
しかもナムさんもあの場にいたんですもんね😭✨

え、てかなに。チョンジョングク。
好きだぞ。


配信してくれただけですごいことなのに、
アーカイブなんてのは…残らないですよね…😩
ですよねー😭

いやいや、こんな素敵なステージを魅せてくれた大切な日に、泣き言ばっかり言っていては失礼ですねガーン

ごめんね、少し観ただけでもグクのARMYへの想いが、愛する気持ちが伝わってきたし😌💖、

本当に尊敬するよグク💜素敵な空間を共有してくれてありがとう😊✨
今日は幸せにびーったびたに浸って、ゆーっくりぐーっすり身体休められますように😌💕


(X)








それでは、
私は相変わらずマイペースに🙈、、
ナムジュナのWラのことを~照れ


(※書き終えて見返して思いましたが、
ただでさえいつも長い私のブログの中でも、
1位2位を争うくらい長いですチーン

私、言ったかんな。。覚悟しぃやw)



あのいがぐり坊主の上から更にいがぐり(焼き栗ですw)帽子をかぶっての登場…ラブしかも前にも来てたローソン着てるし🥺♡。。(それもローソンではありません。)


どんなに遅くなっても、書かないわけにいかなくて❤️
だってナムさんが焼き栗売ってたら、買わないわけにいかないですからね🌰照れ💓謎


ライブに来てまず、目の所に出来た傷の説明をしてくれたナムさん😌

大事には至らなくてよかったけど、
『少し傷口が残りそうです』とのことで😥
ナムさんの綺麗なお顔に傷が残ってしまうなんて😖
でもどこにアザが出来ようとどこに傷が残ろうと、ナムはナムだから😌大丈夫だし大好きだよ😌💖

けど本当、お大事にしてください😭✨




そしてホビが憑依したかのような
『サランヘヨ♡サランヘヨ♡』ラブ

クサズの絡みも恋しい…😢💕
(そう言えばグクライブにじぇいほーとジミナも応援来てましたよね照れ✒️✨✨)



コートかダウンかは、まさにナムさんの言う通りですよね😂👍寒いけどコートはやめられない‼️
うん、ナム×コートは最強なんだから🙈✨✨

ほら♡
(rkive Instagram)
いや見せ方分かりすぎでしょ~😳💘
カッコよ…🙈✨✨




『あなたの人生が嫌なら、人生もあなたを嫌っているかもしれません。
でも人生を愛するなら、人生もあなたをあいすることになります。』

そうですね。。
私には私しかいない。
私の好きなところも嫌いなところも、
その全てを理解してあげられるのは結局自分しかいないから😌
だから自分の全部と、そんな愛すべき私が愛してやまない人をもまた、愛していける。
そんな人生をこれからも歩んでいきたいです✨

未だにめちゃくちゃ未熟だし、
そんな自分に付き合っていると本当大変なことも多いけど、そんな人生を歩めている今が、一番楽しいし幸せです😊🌈
これからもそんな‘今’を積み重ねていけますように😌✨

(あ、ジンさんが来てくれたらもっと幸せになりますけど🤫❤️…忙しいですよね😌さ、寂しくなんてないですよ、寂しくなんて😖❗わー‼️ソクジナー‼️サランヘー😭😭😭💕‼️)




そしてビッグエアハグ~😭❤️❤️❤️
これもじぇいほーと重なって見えて、
2人の相乗効果で何倍もの大きな癒しを与えてくれるエアハグとなりました😫💕💕




そしてこの数時間前にご両親のお家に行かれて、
そこで言われたことに対して『大きな愛を感じる』とおっしゃっていたナムさん。

この何気ない会話のやり取りとナムさんの受け止め方に、私は心を打たれました😖✨


最近もっぱら子供たちとの関わりかたで悩みに悩んでいる私ですので😂、

『今日も口出しすぎたかなぁ…』とか、
『私がああ言っちゃったこと、嫌だったかも…』とかさ(^-^;

でもあれもこれも心配だから言ってることで…
ただそんな心配も、『あなたのために言ってるのよ』では子供の重荷になることも知ってる。
だから少し放っておきたいけど、
やっぱりあなたのことが好きだからこそ、
目をつむれないこともたくさんある。

どんどん成長してほしい気持ちはもちろんある。
でももう少しゆっくりでもいいんだよっていう、親のエゴですよね。完全に。

手取り足取り、あれやってあげて~これもやってあげて~あー大変笑い泣き!ってなってた時期も、
もうだんだんと終わりに近づいてきているのが痛いほど分かるから、

最近はうざがられるの承知で、
思いっきり抱き締めることにしています。



真顔



昨日ももう抑えられなくて、可愛くて可愛くて、
いつまでも子供扱いしちゃいけないけど、
幼くはなくなっだけで、いつまでも私の子供であることに変わりはないから🥺なんか文面だけ見てると、子離れできない親みたいで嫌だなww

そうじゃないですよ滝汗ゆくゆくは私の元を離れることも重々承知してるし、そのつもりだし。
でもそれは物理的というか、住む場所や環境が離れるだけ。
心はいつもあなたのそばにいるよって、
どうにかして伝えたいんです。
分かっていてほしいんです。

だから今直接話せる内に、
嬉しい話は真っ先に聞きたいし、共感したいし、やったじゃーん😆👍って、いつもあなたが頑張ってるからだよってたくさん褒めてあげたいし😊


逆に嫌なこととか大変なこととかも、
もちろん聞くのは辛いけど、自分が話せるタイミングで、私に話せることだけでも聞かせてほしい。聞いて一緒に分け合えたら、少し良い方向に変わることもあるじゃないですか😌



…あれ、ナムさんのライブについて書いてたのに、私は一体何を言ってるのキョロキョロ

だから、ナムりんみたいに、
親からの心配を‘最高の大きな愛’に感じられる‘最高の子供’になってもらえるように、私ももっともっと良い加減を身に付けていかなきゃなと思えたっていうお話です😂👍




それと、もう本人を不快にさせるようなコメント、今回もあったのかな…あったようなナムさんの残念そうな表情口調を目にしました。
もう怒り通り越して呆れて今度は心が削られるだけなので書きませんが、


今の顔、動きを見せに、声を聞かせに来てくれたことだけで、ありがたく思えないですかねショボーン
本当にそれ聞きたいことかどうか、伝えたいことなのかどうか、よく考えてからコメントしてほしいですよね…


バンタンの笑顔を奪うやつは私が許さないぞーーー物申す




あと単純に、『宮崎駿』や『村上春樹』さんのお名前が挙がって、イルアミとしては気分も上がりましたね😍←元祖単細胞

そこに『北野武』も加えてください💕
マジで『首』を観に行きたくてしょうがないんだけど、R15指定だから子供たちとは観に行けないし、、

友達誘って観るものでもないようなねぇ😂💦

アウトレイジの時みたいに一人で観に行くしかないか…笑い泣き
旦那と一回観に行っただけではもの足りなさすぎて、その後2回ほど一人で観に行きましたけど笑、

男の人ばっかなんよ。。
女一人で観に来てる人なんていないのね。。

誰か一緒に『首』観に行ってくれる人~✋w
グクのまね😂💜



で、何の話だっけ滝汗⁉️ww(本日2回目だぞ○○ヤロー🙊笑)



その後のナムりんカラオケライブも、
色気だだ漏れすぎて何度も見返してしまいました🙈💘💘

だって途中からあのお茶のペットボトルが本物のマイクに見えてて、たまに口から離した時とか、
『え!声入んなくなっちゃうよナムりん、大丈夫びっくり⁉️』ってなっちゃいましたもんね🤣🤣

(真顔あなたが大丈夫かいな。)



そして、改めてナムさんの歌うラップは超かっけーっていうことです😊💓

早く早く❗2025年さん‼️
なるべく早めにお願いしますね😭💖

もう今日はグクのライブも観たから余計に‼️
もう楽しみで待ち遠しくて、より一層そう感じた日でした💜💜💜💜💜💜💜




だからこそ、前にジンくんもn月ソクジンで言ってたけど、

みんなが元気でいてこそ!
戻ってきた時に公演を見に行けるし、
素敵な音楽も聴いていられるので、

バンタン、ARMY、みんなが元気でいないとです😣💜💜


なので、もう寝ないとです不安



本当にバンタンがいてこそ、
ARMYがいてこそ、
それぞれがそれぞれの場で頑張っているからこそ、
みんなが輝き、また集まることができます😌🌈

そんなことを教えてくれたすべての愛すべき人に感謝して、私もぐーっすり3時間ほど眠りにつきたいと思います😂💜

グクは寝てるかな😊🐰❓
ARMYの愛の余韻に浸りすぎて寝られてないかな🤭🐰❓


それでは、激長ブログもこれでお開き。
また来週のお楽しみ。ありがとうございました。


笑い泣き


あんにょん💜ボラへ🌈