グクがWラに来てくれたり、美味しそうなパスタの写真あげてくれたり、
Mカにヨントンに、本当にARMYは幸せ♡って伝えたいし、
あ、グクからの質問にも答えたよ🤫💜




テテのインスタは安定の可愛さだし😲💘、
(thv Instagram)






ジミンちゃんには、
#ThisIsJiminで改めてその身体能力の高さに驚かされて、
いつまでも変わらない、むしろ進化し続ける身体の動きから、努力を継続することの大切さも感じました😢✨ホント凄いなぁジミンちゃんは😭👏

(j.m Instagram)




指の先まで繊細で魅力的なダンスに、
スクショの手が止まりませんでした😭💘



そしてStuck with U、いいですよね😌♪
グクがWeverseでプレイリストを公開してくれた時があったじゃないですか💡その時に私もお気に入りの洋楽の1つや2つ見つけておきたいおねがい❗と思って、見つけてずっと聴いていたのがこの曲でした😌💜






ナムりんのインスタもいつも時間差になっちゃって💦
(Wラのブログは相変わらずめちゃくちゃ長くなりそうですが、着々と書き進めてます🙈💕)

(rkive Instagram)

ナムジュナ~😭✨お顔を見るだけで安心するよ😢✨





そしてそして、絶賛長女様生誕祭週間(漢字だらけ!w)な私は、今ようやくお誕生日飾りを作り終えました笑い泣き
ちょっとフルーツの形が出先で思い出しながら型紙作ったりしたから本家様には大変申し訳ないのですが😱

でもめっちゃ可愛くできた😍

そして明日は久々カラオケに行かせてもらって、
2人でスパフル歌いまくるんだー😆💙👍👍


今日もお風呂で作戦練り練りしたんだよね😏🎤💕

最近長女ちゃんとのことがメインになっちゃってますが、

長男&次女ちゃまとも、ちゃんとコミュニケーションとってますよー😊💓

長男とはゲームで負かしてやって、母の威厳を見せつけたし😏ヘッ(え、だって大人げなんて知ーらないッでしょ😍)

次女ちゃまとは、今日はキラキラ折り紙で家族みんなの割りばしを作って楽しめたしラブ


大切にしたいものが山ほどありすぎて、
幸せに埋もれそうな私です🙈✨


いつもたくさんのドキドキと感動と優しさをありがとう💜❤️



じゃあ、もういい加減寝なくちゃね😲💦💦

おやすみ~👋
あんにょ~ん👋