ジミンちゃん、寝られたかな😂💕❓
テテもストーリーアップしてくれてますね✨
楽しいのか、そうか、私も楽しい😆❤️❗





お次はホビ💜

なんでかこう、ホビは…お顔を見ただけでうるうるしちゃうのなんでだろぉ~🤦‍♀️💦💦

もうさ、好きすぎるんだろうね😢
泣けちゃうくらいすきなのよ😭💕💕💕


あとで詳しく書きたいのですが(詳しく書きたいことがたまりすぎている…😂💜)、
Take Twoのライブクリップでも、ホビふぉーかすのじぇいほー見ただけでもう(ToT)💘💘💘




ホビは、行く前にお手紙を書いてくれていたんだね😌💌

(Twitter)
6月12日 PM2:18❤️にアップ⤴️⤴️



あまり考えたくないけど、ホビはこの記念日を2回も軍で過ごすことになるんだもんね😢
わーダメだ~今から寂しすぎる…😖

行く直前に来てくれたWライブでもそうでしたが、自分自身、兵役前の大変なときにも関わらず、
こうして『他のメンバーへの応援をお願いします!』と、メンバーを思いやるホビ😢💓✨✨


私もホビを見習って、メンバー全員を愛すからね😭💜💜💜💜💜💜💜

ホビ~じぇいほーー😭✨✨✨
本当に大好きーーー😭❤️💕




お手紙の他にも、当日インスタにも来てくれたホビ😌🎵

(uarmyhope Instagram)
ホビもステージでのお写真✨✨

ジン、シュガ、ホビ、こうして見てみると、
早く7人揃ってステージに立ちたい!!という気持ちがひしひしと伝わってきます😌✨✨✨



💜10周年
💜こちらこそ本当にいつもありがとう
💜ホビ






そして驚かせてくれました、テテちゃまの登場でございます😆💜



っとその前に余談なのですが、
今日、結婚記念日なんですよね😂
…15❓周年か❓←曖昧か!笑
でも今度家族でごはん食べに行くくらいで、あとはなーんにもやりましぇん😂😂😂

6月はバンタンと、この後控えている息子の誕生日に全身全霊を注ぐのだ😍👍💐💐


いらん話を大変失礼いたしました笑い泣き





テテは本当にこういうことが上手だね~😍
っていつも勉強になる✨

全部一枚一枚ちゃんと載せたいので、
pt.3~4とまたぎます❗


(thv Instagram)
僕たちが




デビューしてから




もう




10周年ですね…




10年間




愛するうちのメンバーたち





元気でいてくれて




良い思い出を一緒に作っていってくれて
ありがとう




アミたち




本当に感謝してるし
(この動画にもジミンちゃんやユンギもいたのに残しておけなかった~😱やらかした)




おかげで僕たちが頑張ってやってます
(このテテまじで可愛い🥺❤️ササっとティッシュをとってあげるジンくんもイケすぎてましたよね😍)