昨日はテテがWeverseコメントとWライブに、
ナムさんとシュガ、そしてテテも夜にインスタに来てくれましたね~💜💜💜



仕事終わってスマホ開いて、久しぶりにあの通知の山を見てキュンキュンしましたデレデレ

Wラも3分の中にテテらしさが詰まってて、
疲れた身体が一気に癒された~照れ💕



(thv Instagram)





(rkive Instagram)
夜中に暗いとこで見てて、ほとんど目開けられなかったから、ちゃんとこれから明るいところでしっかり拝見しますね真顔❤️💕
それにしてもナムさんカッコいい😭💖




(agustd Instagram)

ユンギもかなりハードだけど、きっとユンギのことだから大丈夫だろう💜と信じて、ツアー楽しめることを願ってます😌✨✨✨
(追記:ん~でも今色々と映像等見させてもらってると、大丈夫かな😖😢ってなってしまった…ショボーン
本当に無理しないで、休めるところは休んで、日本公演に備えられますように😖✨)


余談ですが、
本当は歯医者さん予約して早く行かなくちゃいけないんだけど、
なんだか首の右側が頭の方まで地味に痛くて、
電話する気にもなれません笑
(真顔あなたただ病院嫌いなだけでしょ。)


髪も切りに行きたいし、メガネも新しいの作りに行きたいし、時計も壊れちゃったから買いに行きたいし、、

やりたいこととやらなきゃいけないことが多すぎて、


…結局バンタン見て休日が終わっちゃうんだよね~😍💜💜💜💜💜💜💜


だめだこりゃwww


とりあえず買い物行ってこよう~っと🛒笑


あんにょーん😏👋