アサヒ様❤️いつもお世話になっております♡♡
ずぅずぅしいことは百も承知なのですが😭😭、
単刀直入に申させていただきたく~🙈!!笑



(アサヒ様のYouTubeより♡)
この生ジョッキ缶、今韓国では手に入らないほどのようですね👀
(私も飲んだことありますが、ずっと飲み続けているせいか、生ジョッキ缶よりも普通の方が好きでした❤️)


って、そうじゃなくて!!www



ここに映ってるこのジョッキですよ🍺!!

わぁさすが美味しそうに映すなぁ💕💕


じゃなくて!!w


違和感感じません⁉️



これ!




ほら!




正面からこのカッコいいロゴを写そうとすると、
取っ手が写らないんですよ!!




ほら!!!




なのでこのタイプのジョッキ、
販売してくれません❓❓笑




このCMを見る度に気になってたの😭
『CM上の演出』なのは十分存じ上げているつもりです!!


ですが…、

私もこうやって撮ってみたい…😖✨✨✨笑



いつも以上に自己満ブログ、失礼しましたチーン

そして今日もお世話になりました🙈❤️
安定の美味しさ💖最高でした!!
いつもありがとうございます😍🍺✨✨✨


⚠️酔っぱらっているわけではございませんwww
ただただ愛が溢れて止まらないだけでございますデレデレハート



では、今日はおとなしくこの辺で眠りにつくことにします笑


おやすみなさい😌✨
안녕💜