グクのWeverseライブから一夜明け、
グクは『NIGHT DANCER』が頭から離れないって言ってたけど、
私はグクの『Seed』が頭から離れません。。。


まさか本当に歌ってくれると思わなくて、
言霊ってすごいなぁ😏言ってみるもんだなと💓(あ、私はここに書いただけだから言ってはないか😂)
私のテレパシー、韓国まで伝わったのかしら😍💕💕←100パー違うw



それにしても一体どうしてくれるんだ‼️
これではジンさんが帰ってくる前にグクペンになっちゃうじゃん😂‼️
だってグクペンは私の周りにわんさかいるわけで‼️大好きなお友達だってグクペンなわけで‼️
てかその前に、ジンが兵役行ってる間になんてありえない‼️


真顔



これは非常事態だーーーー😭🚨🚨🚨


ジンのことたくさん見て気持ちを落ち着かせねば滝汗www



キャー(/▽\)♪





😊✌️




🙋💕




う~ん♡ハンサム~🚲💓




ん🐰❓




あれ🐰❓




あれれーーーーー😂‼️




結論、ジンもグクも大好きってことになりますね😆❤️❤️


というか私はバンタン全員大好きなんだーーー💜💜💜💜💜💜💜




🐰그대여 나의 마음에~♪비춰 주오~♪



👏👏👏👏👏👏👏