内容的には『一日一ジン』なのですが、
自分的に新たな発見をしてしまったので書いてみました😂

ジンさんの写真集 ‘Sea of JIN island’のメイキングを見返してた時のことです😌🚢⚓✨


(BANGTANTV)
何回見ても、わぁ…😭💘💘💘




いつもジンの特徴的なおテテに目が行ってしまうけど、ソンドゥク先生の手もすごいですね😲👏




この写真選んでる時の配慮ね😍
結局見せちゃってるけど😍




そして皆さん、お気づきだっただろうか…
⬆️最近このパターンハマってるんです、ごめんなさいスルーしてください🙈笑


ずーっとずーっとジンさんのお顔にばっかり集中してこのビハインドを見てたもんだから、
私は今初めて知ったんです💦

『え、気づくのおっそ!!』とか
…言わないでー😱って言おうと思ったけど、
言っても言わなくても、それは個人の自由でございます😂💜



真顔



じゃじゃーん😂







メンバーが映っているではないかーーー😂
ちょっと全員は確認できていないのが現状なので、あえて拡大はしませんが😂


それにしても本当に気づいてなかった🤣🤣
なので今日は、新たな発見の日になりました😆👍笑


ジン💖じぇいほー💖
ゆっくり眠れていますか✨✨❓
明日は金曜日ですね🌠(だから何って感じですが😌w)

みーんなが笑顔で幸せを感じていられる、良い方法はありませんか🤔❓

そのためにはやっぱり、ジンさんとホビが、ナムとユンギとジミンとテテとグクが、私には必要です😌✨✨✨✨✨✨✨





そうだ!先程の写真、あえて拡大はしませんでしたが、これだけはしておこうか😏💜
www




ジミンしぃ
『Angel Pt.1』めっちゃカッコよかったー😍💕
たくさん楽しませていただきます😊🎶