はい。体調を崩しておりました😂
盛大に、それはそれは盛大に🤣🤣


盛大にというか、ほぼ全滅というか😂💦
まず長女様から具合が悪くなり、
次に次女ちゃま、
長男は微熱が何日も続くいや~な状態が続き、
最後に大トリを務めさせていただきました、私です🤣🤣🤣🤣


いや~、しんどかった。w
まさか最後に自分に来るとは思ってもみなくて、
余裕のよっちゃんかましすぎてましたわ😂💦💦💦


周りの方のたくさんのお力を借り、
なんとかここまで笑えるようになりました😂


まじ『看病中~闘病中』は毎日こんなんでしたから⬇️⬇️
滝汗チーンゲッソリ滝汗チーンゲッソリwww


体調管理、しっかりしなくてはですね😣‼️


ということで、ここのとこほとんどバンタンはおろか、ジンさんのこともお目にかかることができていなかったので、

リハビリ始めに一日一ジンを💓


何も観れてないので、
カメラロールに入っていたこちら!w



(BANGTANTV)
おそらくかわいいから残しておいたのかと思われます😂❤️それにしてもかわいいな😤




そしてこちらは、あくびでもしてたのかな❓
アーティスト保護者さんが舞い降りてたので、『ジンくん、どんな顔してたんだろう~』と気になってたんだと思います🤣🎶




www💕



病み上がりなので早く寝なくてはいけないんですけど、、

眠れないガーン

こんなかわいいの見ちゃったら、

眠れない笑い泣き


でもまたダウンするのはもうこりごりなので、
おとなしく寝ます😂

GWもたくさん予定入ってるし♡珍しく❤️w

その中にはバンタン会もあるのよ~😍楽しみ💜
思う存分、バンタンへの愛を語り合ってこようと思います😍💜💜💜💜💜💜💜


ではでは、おやすみなさい😌💤
ボラへ~🌈