じぇいほー、みんなに見送られていきましたね😊✨


(rkive Instagram)






(thv Instagram)





ジンくんも来られたんだね😭👏✨✨✨



(jin Instagram)

インスタもあげてくれたー😆❤️
2枚目自分が切れちゃっても載せてくれるの、
弟たちへの愛を感じる🥺💓
そして感動的な場面なのに、
ジンさんの軍服姿の圧倒的なカッコよさに見とれてしまいました…すみません🙈💘




グクもお見送りに合わせてスケジュールを調整して帰国したんだよね😭👏

こうして大切なことがある度に、
改めて素敵なグループだなといつも思います😌💜


じぇいほーーー😭✨✨✨
大好きだよーーー❤️
待ってるからねーーー😣💕
いってらっしゃーーーい👍💜💜💜💜💜💜💜



ところでジンお坊ちゃま…❓
私の見間違いでなければ、
じぇいほー入隊の前日、Weverseにて、
『D-1♡』とコメントなさいましたか❓❓

www www www www www

あーほら草生えちゃった笑

いやぁあの雰囲気の中、
ぶっこんでくれましたね~🤣🤣👏

そうかそうか、
ジンくん的には悲しいや寂しいよりも、
むしろ弟たちの入隊は喜ばしいのかな😂💕

『いってらっしゃい』じゃなく、
『いらっしゃい♡』だもんね🤣🤣

(20代から30代になるママ友に、
『ようこそ30代へ♡♡♡』って思う気持ちと同じかしらん😍)

⬆️全然違います真顔




とにかく、ジンさんの前日の投稿で笑わせてもらったし、どんなことも楽しく前向きに捉える心をまた育ててもらいました😌✨

いつもさりげない優しさや強さで守ってくれてありがとう💖

これだからジンひょん大好きー!!!
ってなっちゃうのよー😂❤️❤️❤️




みんなに見送られて無事に行けて本当によかった💜そしてすぐに写真をあげて共有してくれることにも感謝です😭💕これ、本当に当たり前になっちゃいけないね😣✨

ありがとう♡