先日のWラの最後、
セルカのことでお話をしてくれたテテ。

テテがあげてくれるセルカはさ、
どんな写真であろうと、


テテはテテじゃん。


その人は何をもってそんなコメントをしたんだろう。

何様❓


同じコンセプトで他のメンバーがセルカの写真な中、
テテだけなんで違うんだろうって思うことがこれまで何度かあったんだけど、

それって結構前からなのよ。

まさかそんな前からその心無いコメントで悩まされてたのかな。。


どれだけの期間、どれだけ大きな傷口になってしまったんだろう。


心の傷は見えないから本当に辛い。
本人が言わない限り、誰も知ることもなければ、
本当に本当のことは、気づくこともないよね。

だから言葉には十分気を付けないといけない。


そんなたった一人のコメント、
気にしないでって言いたいところだけど、

見たくなくても目に入ってしまったもの、
聞きたくなくても耳に入ってしまったもの、

気にしないでいる方が難しいもんね。。

私も相当な気にしいなので、
昔からそんな自分の性格が受け入れられなかったんだけど、

今は少しずつ、、
悩むというより、自分を受け入れて、
褒めるようにしてます。

例えばわからないけど、
セルカだったら、
『アップしただけで私えらいじゃん‼️そんなコメント見たって、負けずに、求めてくれる人のためにアップしてるんだよ❓めっちゃえらくない😏✨✨❓』
みたいな感じで😂


まぁ無理にそれやると、私何してんだろう😞💨とかなっちゃうんだけどね😅

でも人のことは変えられないじゃん。


だから、この写真あげてくれた時、テテ~😭✨✨ってなりましたよね😌💕
(thv Instagram)


テテがどんな気持ちで話してくれたのか、
表情や目、手の動き、言葉の間、
思い返しただけで胸が苦しくなる。

そしてどんな想いで写真をあげてくれたのか、

そのコメントをした人にこそ、
よく考えて、たくさん悩んでほしいと思います。

というか、悩め‼️

ごめんなさい、言葉が少々荒くなってしまいました。w



これからは無理のないように、
Vが活動できることを願っています😌✨


苦しむ必要のない人が苦しむ世界は、
もう本当に必要ありません。
バイバイだよ。


では、今日は午前中少し時間があるので、
私も、私を整える時間に使いたいと思います😊💜


안녕😌🌈