うちのおてんば盛りの次女ちゃまが、今週あたまから一足お先に春休みに入って、

2人っきりで長時間過ごすことなんてめったにないから、色々計画したり、楽しく過ごしてもらいたくて張り切っちゃって。。

見事に燃料切れを起こしています笑

いや、燃料切れなんてキレイに言いすぎかな。
プッツンきれちゃったんですな。

元々ママ、ママ~な次女ちゃまなのですが。
2人きりでそれはそれはもうレベルMAXに😂
それが私は嬉しくて、余計に気合いが入っちゃったんだと思うんだけどさ。

だから日中もほぼバンタンへの愛を抑えて、
日々母業を頑張った。

それを見かねて…ではないと思うけど、
長女が毎日のように『夜ごはん終わったら推し活しようっ😍💕』って誘ってくれて✨

でも、長女と盛り上がろうとすると次女ちゃまの『ママこっち来て!』『ママは○○(次女)ちゃんのとなり!!』と、ママ独り占め攻撃が始まるのです😅💦

嬉しいんだよ!嬉しいんだけど、
長女もせっかく誘ってくれてるし、
何よりやっぱり私もバンタンタイムしたいし、
自分の時間とりたい欲がどんどん大きくなっちゃって。

もちろんそれはパパが帰ってきてからしていることで。
次女ちゃまと遊んでくれるかなー、
少しくらい推し活してもバチ当たらないよねー、
なーんて考えちゃう私が、いけないんですよね。

『今はパパに遊んでもらおう~』とか言ってみるんですけど、

次女は、『ママがいいー!』。
それ以上私が食い下がろうものなら、

『俺の方には来ないんだからしょうがないでしょ』

これですよw
この名台詞が飛び出すことはもう目に見えまくっているのでね。

もう私は自分をイラつかせることなんてしません!早々と次女ちゃまのところへ行きますよ。
長女には申し訳ないけど、これが最善の策なんだ😢。。

一人自分の推しを眺める長女に、
ゲームに熱中する息子、
その隣で一緒に座り携帯をいじる夫、
次女ちゃまの横には私。

いつもの画の完成です。

分かってるよ。

ないものではなくて、
あるものに目を向けようって、

こんなに自分を必要としてくれるなんてとても幸せなことだし、私だってパバがいいー!なんて言われたら投げ出したくなっちゃうと思う。

でもさ、それが今日は我慢できなくて。

ずっとイライラしてた。
きっと、一日中コワイ顔してた。
意味分かんないことで怒ったりした。



子ども達も寝て、スマホを開くと、
ユンギがストーリーをあげてくれてた。

ジンがいた。
休暇に入ったんだね😌みんなで会ったんだね✨✨

でもこんな私には、こんな素敵な写真見ていい価値ないと思った。

一日悪いおこないしかしてない私は、
いつもたくさん頑張ってるジンさんのこと、
まっすぐ見れなかった。




なーんて!!!へへ!
ブログに書いたら明日は頑張ろうと思えてきた!!

ウインク飛び出すハート

そのために、今はみんなぐっすり寝てくれてるこの時間をありがたく思って、

たくさんバンタンタイムしたいと思います💜

完全に愚痴っちゃったよね😱😱
万が一ここまで見てくれた方がいたとしたら、
変なこと書いてごめんなさい🙏


『ジンがいた。』
なんて書いたけど、パッと見ではまさかジンがいるなんて思わなくて、ユンギのコメントとピースの指で確信を得るまで時間がかかったんだぞーっていう話は、ここだけの話だよ🤫🤣🤣www



(agustd Instagram)
💜💜💜💜💜💜💜