ジンさんの号令☆
カッコよすぎて、男らしすぎて、泣きそうになったけど、私もジンみたいに強く在りたいからこらえた!謎w

好きの気持ちがどんどん大きくなる一方です❤️




そしてユンギさん、ジミンしぃ、
ヴァレンティノ、ディオールの
ブランドアンバサダー、グローバルアンバサダー
にそれぞれ就任されたとのことで、おめでとうございます😍

す、すごすぎる世界だ…😵✨




(agustd Instagram)
わぁ…✨



(j.m Instagram)
わぁ…🎵




ホビもパリに出発されたようで、
いつも報告してくれるホビ、さすがです🙈❤️
そしてめっちゃお洒落✨✨✨

(uarmyhope Instagram)



うちの次女ちゃまも、先日、姉のヘアバンドを奪い取り、自分のアンパンマンの王冠を重ね付けするという、高度なファッションをされていたのですが、アンバサダーにどうでしょう⁉️🤣






とブログを書いているうちに、ナムさんのストーリーズがup💙
(rkive Instagram)
WoW…💘