昨日はお2人から素敵なクリスマスプレゼントが😌🎁✨


(thv Instagram)



(BANGTANTV)


また良い歌声を聴いてしまった🙈✨✨
てか正直、Vの声って言われなかったら分からないくらい、今までとはまた違ったテイストで😲💘

良い意味で『おじさま感』が強くて、
私の耳はキュンキュンしっぱなしでした😍

昨日は私の体調もあまり良くなくて、
でも、この曲を聴いている時間だけはすごくリラックスできたな😌💕



ヨンタンも😍

ありがとう🌈💜





そして、夜にはジミンちゃんがWeverseとインスタに来てくれましたね😊✨✨

(j.m Instagram)


か、かわいい…😵💘

昨日ジミンちゃんが来てくれた時間、
子供たちがちょうど寝付いて枕元にプレゼントを置いてきた後で、

大人になった私にまでプレゼントをもらえたような気持ちになりました🥰

ジミンペン長女様も、療養明けで昨日までぐったりしてたんだけど、もう今日から元気100倍だよー😂🙌わーい




ジンさんも元気かな😌❤️❓
今日も明日も、ジンが健康な一日を過ごせますように✨

(jin Instagram)