本当すぐに言葉にしたりまとめるのが苦手なので、

じっくり観て解釈して、こちらのエピソードもようやくアップです🤣



なぜこんなに可愛く頭ポリポリできるの…😢✨✨






このおいてけぼりジンさん、すごく新鮮でなんかよく分かんないけど嬉しくなっちゃった😆笑
ちょっといじけてるのがかわいかった~🎶






先生のご長男の話をしてるとき😂
ジンの真似かたが面白すぎたし、
家族の話をしているときの先生の顔も素敵すぎた✨





今回の私的ハイライトは、
ご自身で蒸留したオールドなお酒を持ってきたかっこいいペク先生✨
…に、その味を伝えるジンさんの顔🤣🤣💕💕
『サツマイモの味がした』らしいですが、
その表情やめて🤣❤️www

※細かすぎて伝わらないですね😂💦




ちょっとふざけすぎたので反省して、
最後は、正装姿で朝御飯を作るジンさんを😊🍜


壁の後ろから、ずっとこっそり眺めていたくなるほど素敵な横顔…🥺





今までたくさん準備してくれていたもの、
そしてメンバーそれぞれの活躍を糧に、
ジンさんの帰りを待つことにします😊

슈퍼스타 진아 꼭 잘 될거야🌟화이팅!!