梅屋敷さん、お酒弱かったね~😂
飲むときいちいち目をぎゅーってするの、可愛かったね~😆
私が隣にいたら、もっともぉ~っと飲ませたくなっちゃってたね~😍
でもその次の日の~男らしさ再び~がギャップありすぎてさすがだったよね~😌
ただここまでのギャップは想定の範囲内だったんだけど、
私が何よりきゅんとしたのは、
『あ~頭いたっ』って男らしいモードの時にプチかわいさ出してきて、不意打ちギャップをかまされたところですね😊

なんか演技なのに演技に見えなくて、
もう俳優さんとしてもすごいなんて、
まっすーどこまでいっちゃうの🥺

ちょっと誰か、ここまでの要約文を書いてくれないでしょうか🤣
我ながらまとまってなさすぎて笑えるな🤣
好きなシーン言うために書くこと長すぎない⁉️
『もっとも読む気になれないブログ大賞』受賞できますね😉👍w



そんなわたくし、先日CDを買いまして。


『Fighting Man』


(え、今⁉️笑)

えー、今です😂👍

EPCOTIA -ENCORE-の、
この曲に合わせて楽しそうに踊るまっすーが大好きで、どうしても音源が欲しくなってしまって(* ´ ▽ ` *)
でも当たり前だけど、CDは6人ばーじょんでしたね😂

けどイントロが流れてくるだけで、自然とまっすーのあの楽しそうな姿が頭に浮かぶくらい観てるからね💿


音楽ツアーも楽しみだね💕
わくわくするね、どきどきするね💓
たくさん頑張って、頑張った分、たくさん楽しめるツアーになりますように😊✨