こんにちは~☆彡

あしたにゆかです

 

 

image

 

 

今日は私と父のエピソードについて

お話させていただきます^^

 

 

 

私は父に会うたびよく

「ちゃんとご飯食べてる??」

と聞くようにしています。

 

 

 

なぜなら、私の父は

「糖尿病」だからです。

 

 

 

image

 

 

 

自分で注射を打つほどでは

ないのですが

 

 

 

今は一人で生活しているので、

やはり心配になります(汗)

 

 

 

image

 

 

 

ですが実は、そんな父が

病院の先生にびっくりされるくらい

数値が下がっていて優秀らしいのです♪

 

 

 

父が改善した3つのこと

 

 

やはり、病気を診断された時って

目の前が真っ暗になって、

すごく落ち込みますよね・・・・・。

 

 

 

もちろん私の父もそうでした。

 

 

 

やはり病気を診断されると、

その先を考え

命の危険があり、

不安になってしまいます。

 

 

 

image

 

 

 

そんな父が改善したこととは・・・・

 

 

 

①食事

 

②環境

 

③知識

 

 

 

この3つを整えることで

父の数値は順調に減っていき

体重までもキレイに落ちていったのです!!

 

 

 

3つで起こせる化学変化

 

 

私がお伝えしているダイエットも同じで

食事と、環境が整うことで

 

 

 

むくみが無くなり、体脂肪が減っていき

体型の変化というのがおきます

 

 

 

image

 

 

 

さらに、環境や知識もあることで

自分の買うもの、

食べるべきものの選択肢に

迷うなんてことがなくなります

 

 

 

image

 

 

 

さらに、知識と食事が身につくことで

 

 

 

糖質依存や、小麦依存から解放され

ホルモンバランスも整うので

無駄な食欲が減り

精神的にも落ちついてくるのです

 

 

 

1つでも欠けてしまうと・・・

 

 

ですがもし、食事、環境、知識が

揃わなかったら

どうなってしまうのかというと・・・・・

 

 

 

健康状態はドンドン悪くなってしまい

太り続けしまったり

他の病気になってしまう危険性があります。

 

 

 

image

 

 

 

これは若いから大丈夫

なんてことはありません。

 

 

 

病気と健康は

私たちの生活習慣でつくられるので

 

 

 

誰だって可能性は

ゼロではないと私は思っています。

 

 

 

image

 

 

 

さらに、食べるものの選択肢に迷い

好き勝手な食事を続けることで

 

 

 

病気になり、

病院に通い続けなければいけない状態に

なってしまうこともあります。

 

 

 

また、食べても食べても落ち着かない。

1人で孤独を感じてしまう。

 

 

 

こんな風に精神的に不安定になってしまう

可能性だってあるんです。

 

 

 

image

 

 

 

そんなことを父とお正月に話していました。

 

 

 

もちろん私がしている食事法を

同じように父も、

ただただしているだけです。

 

 

 

60歳もこえているので

運動は仕事のなかで動く程度^^

 

 

 

そんな父は、私の記憶の中では

元々大食い!

 

納豆にはマヨネーズ!

 

ラーメンの汁は飲み干す!

 

お菓子も大好き!!

 

 

 

でしたが・・・・・。

 

 

 

今は「まったく欲がなくなった!!」

言っていました!

 

 

 

image

 

 

 

かなりの変化に嬉しくて

思わず拍手してしまいました(笑)

 

 

 

ここまで変わることができたのは

「食事、環境、知識」が

あったからだと思っています^^

 

 

 

3つをやるために必要なこと

 

これもダイエットと全く同じです!!

 

 

 

①食事の改善をするために必要なことは

自分なりにできることや、

工夫をすることでそれを実践し、

できなかったところを振り返ること。

 

 

 

image

 

 

 

②環境を整えるために必要なのは

やはり、正しい知識をもった先生や

サポーターの存在で

進んでいく方向をうまく軌道修正してくれる人

 

 

 

そして自分の手の届く範囲に

不要なものをいれない、買わないこと

 

 

 

そして、それを周りに宣言をすることです。

 

 

 

image

 

 

 

③知識を得るために必要なことは

正しいことを教えてくれる先生や、

サポーターから聞くことで、

自分の認識のズレをなおしていくこと

 

 

 

その得た知識を身に着けるために

実践していくこと

 

 

 

さらに、それらを振り返り

より自分に落とし込んでいくこと

だと思っています。

 

 

 

image

 

 

 

私たちの体はやはり、

食べるものからできています

 

 

 

父がこうして徐々に良くなり

歳を重ねているはずなのに

元気に、若々しくなっているのは

 

 

 

自分でも言っていましたが

「食事のチカラ」だと

改めて感じることができました^^

 

 

 

image

 

 

 

自分の為だけじゃなく

家族の健康を守るためにも

 

 

 

やはり調理をする機会の多い女性が

「食事、環境、知識」の

3つを身につけることは

かなりの強みになると思います^^

 

 

 

 

 

まずは あしたにゆかのLINEフォローで無料で学んでみる

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、わたし・・・。

主人に内緒でこんなダイエットをしていました💦

 

 

昔から太くて、

自分にコンプレックスを抱えていました。

 

 

 

特に気なっているのは「下半身」

 

 

 

片手じゃ収まりきらない程の

ダイエットを経験し

そのやった数だけ " リバウンド "

 

 

 

1か月間の厳しい食事制限をして

やっとの思いで-7kgの減量に成功🎵

 

 

 

ですが長くは続かず結局1か月で

6kgのリバウンド。

 

 

 

痩せたとしてもキープなんてできなくて

 

 

 

死ぬまで女の人はダイエットを

意識し続けないと

自分の理想の状態にはなれない。

 

 

 

と思いました・・・・・。

 

 

 

とにかく痩せたくて・・・・

細くなりたくてダイエット。

 

毎日ダイエット情報を見ては挑戦。

 

ヘルシーそうなもの

体に良さそうなものを選んでは

食べてみる日々。

 

 

 

何をしてもうまくいかず・・・・。

続けることもできず・・・・。

 

 

 

私には痩せることなんて

できないんだ・・・・・。

 

 

 

心が折れそうで・・・・・。

自分にあうものが知りたいのに

何をやっても

たどり着くことができませんでした。

 

 

 

年だけを重ねていき・・・・・・

 

まだ一度も着たことがないビキニ

 

憧れの白スキニー

 

チャックや、ホックでしめるスカート

 

ノースリーブ

 

ニットを着ても

ボリューミーにならない見た目

 

ウエストの分かるワンピース

 

 

 

・・・着てみたい。

憧れはたくさんあるのに着れない。

試着室に行くのが恥ずかしい。

Lサイズを着たいわけじゃない・・・・。

 

 

 

私はダイエットをこじらせまくって、

心も暗くなっていました。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

そんな時に出逢った

「食べて痩せるダイエット」

 

 

 

疑いしかなかったですが、

やればやるほどサラリと痩せていき。

 

 

 

気がつけば

リバウンド知らずになれました。

 

 

 

悩みまっくて

お金も、時間も、精神も、体力も

沢山投資してきたダイエット人生に

 

 

 

よ~~~うやく

終止符を打つことができたんです!!

 

 

 

ダイエットをこじらせまくった

私を救ってくれたダイエットを

 

 

 

同じように悩んでいる女性に届けたい!!

 

 

 

私だけのヒミツにしておくのは

もったいなすぎる!!

 

 

 

本気でそう思っています!!

 

 

 

なので、あなたダイエットの

解決の糸口になることができると

嬉しいと思っています^^

 

 

 

そんな想いで

サポーターをさせていただいております☆彡

 

あしたにゆか

 

 

 

【Amazonダイエットランキング第1位】

 

・コレステロール抑制、便秘解消に。良質な油は生でとるのがおすすめ

 

・酸化した油が細胞の老化を加速!揚げ物は揚げたてをすぐ食べよう

 

・納豆、豆腐、豆乳、みそ汁、、、、女性の味方、大豆製品で食欲を抑える

 

・小腹がすいた!そんな時はナッツを食べて

 

・それでも食べたい!たった3秒で食欲を止める5つのワザ

 

(↑ほんの一部内容です)

 

 

 

この1冊でダイエットの迷いが終わる。

 

 

、、、、たった1400円で

あなたのダイエットが終わるかも!?

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

 

  ↓ ↓ ↓

 

 こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☚☚☚ ダイエット情報にもどる