こんにちは^^

ベルラスサポーターの

あしたにゆかです☆彡

 

 

 

********

 

 

 

今日も受講生様のストーリーをご紹介します☆

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください 

 

 

 

 

妊娠中は、悪阻で

妊娠前より8kg痩せ

産後は、妊娠前より5kg増えてしまい

 

 

 

1年間と言う短期間で

体重が大変動してしまいました。

 

 

 

その後は、ストレスなどで

食生活が乱れ、

 

運動不足も重なり

体重を落とせないでいました。

 

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

 

 

きちんと結果が出るかどうか

 

また、食事をきちんと作れるか

 

どうかが不安でした。

 

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

 

シート記入時から

サポーター試験終了までの期間で見ると、

 

 

 

体重−8kg、体脂肪率−5%、

ウエスト−9cmでした。

 

 

 

甘いものが食べたい

という欲求がなくなり、

 

 

 

この間、お菓子は一度も食べませんでした。

 

 

 

以前と比べ、

「今日は、やる気が出ないなぁ」

という頻度が圧倒的に減少。

 

 

 

ズボラな私が、

甘味を使用しないパン作りにハマったり、

麹を使ったメニューを沢山

作れるようになりました。

 

 

 

それが楽しくて、

食べることが大好きな自分の

欲求を満たしながら、

楽しみながら継続できました。

 

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

 

 

甘いものを習慣的に食べる生活から

抜け出せなかったと思います。

 

 

 

体型に関して自信も持てず

ネガティブな感情が増えていたと思います。

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

 

 

 

動画とテキストの両方あるので、

自分のペースで学習が進められ、

とても良かったです。

 

 

 

忙しくても30分程度の動画なので

最後まで見れて

毎日コツコツと進められました。

 

 

 

最後に一言お願いします

 

 

 

 

一生モノの食事習慣が

 

身につけられます!

 

あなたの人生が豊かになります!

 

 

 

 

実は、わたし・・・。

主人に内緒でこんなダイエットをしていました💦

 

 

昔から太くて、

自分にコンプレックスを抱えていました。

 

 

 

特に気なっているのは「下半身」

 

 

 

片手じゃ収まりきらない程の

ダイエットを経験し

そのやった数だけ " リバウンド "

 

 

 

1か月間の厳しい食事制限をして

やっとの思いで-7kgの減量に成功🎵

 

 

 

ですが長くは続かず結局1か月で

6kgのリバウンド。

 

 

 

痩せたとしてもキープなんてできなくて

 

 

 

死ぬまで女の人はダイエットを

意識し続けないと

自分の理想の状態にはなれない。

 

 

 

と思いました・・・・・。

 

 

 

とにかく痩せたくて・・・・

細くなりたくてダイエット。

 

毎日ダイエット情報を見ては挑戦。

 

ヘルシーそうなもの

体に良さそうなものを選んでは

食べてみる日々。

 

 

 

何をしてもうまくいかず・・・・。

続けることもできず・・・・。

 

 

 

私には痩せることなんて

できないんだ・・・・・。

 

 

 

心が折れそうで・・・・・。

自分にあうものが知りたいのに

何をやっても

たどり着くことができませんでした。

 

 

 

年だけを重ねていき・・・・・・

 

まだ一度も着たことがないビキニ

 

憧れの白スキニー

 

チャックや、ホックでしめるスカート

 

ノースリーブ

 

ニットを着ても

ボリューミーにならない見た目

 

ウエストの分かるワンピース

 

 

 

・・・着てみたい。

憧れはたくさんあるのに着れない。

試着室に行くのが恥ずかしい。

Lサイズを着たいわけじゃない・・・・。

 

 

 

私はダイエットをこじらせまくって、

心も暗くなっていました。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

そんな時に出逢った

「食べて痩せるダイエット」

 

 

 

疑いしかなかったですが、

やればやるほどサラリと痩せていき。

 

 

 

気がつけば

リバウンド知らずになれました。

 

 

 

悩みまっくて

お金も、時間も、精神も、体力も

沢山投資してきたダイエット人生に

 

 

 

よ~~~うやく

終止符を打つことができたんです!!

 

 

 

ダイエットをこじらせまくった

私を救ってくれたダイエットを

 

 

 

同じように悩んでいる女性に届けたい!!

 

 

 

私だけのヒミツにしておくのは

もったいなすぎる!!

 

 

 

本気でそう思っています!!

 

 

 

なので、あなたダイエットの

解決の糸口になることができると

嬉しいと思っています^^

 

 

 

そんな想いで

サポーターをさせていただいております☆彡

 

あしたにゆか

 

 

 

【Amazonダイエットランキング第1位】

 

・コレステロール抑制、便秘解消に。良質な油は生でとるのがおすすめ

 

・酸化した油が細胞の老化を加速!揚げ物は揚げたてをすぐ食べよう

 

・納豆、豆腐、豆乳、みそ汁、、、、女性の味方、大豆製品で食欲を抑える

 

・小腹がすいた!そんな時はナッツを食べて

 

・それでも食べたい!たった3秒で食欲を止める5つのワザ

 

(↑ほんの一部内容です)

 

 

 

この1冊でダイエットの迷いが終わる。

 

 

、、、、たった1400円で

あなたのダイエットが終わるかも!?

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

 

  ↓ ↓ ↓

 

 こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは あしたにゆかのLINEフォローで無料で学んでみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☚☚☚ ダイエット情報にもどる