食べるほどに「しれ~~っと」ヤセていく!

 

 

【たべて痩せるダイエット実践中】

あしたにゆかです!

 

こんにちは~✨

 

 

 

いまならLINE登録でプレゼントを配布中!

 

image

 

====================

 

①あまいモノの誘惑にどうしても負けてしまう人

②なかなか1人だと、やめられない人

③もうリバウンドしたくない人

 

====================

必見です!

 

 

プレゼントはこちらから受け取れます

 

 

365日まいにちの「お菓子習慣」をやめられなかった

私がリアルに実践した方法です★

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*…*

 

 

 

 

たまらない程欲しくなる

 

激しい喜怒哀楽

 

 

 

ちょっと一緒に

想像してほしいのですが、、、🤔

 

 

目の前には大好きなケーキ

 

可愛いフォルム。

キラキラ輝く宝石の方に

こっちを見つめてくる。

 

そしてあま〜い香りと、

甘酸っぱい香りで包まれる♡

 

 

食べる前から

唾液が出てきてしまう程

気持ちが高揚しますよね♡?

 

 

さらに、ひとくち食べると

なんとも言えない幸福感に包まれて

「おいひぃ〜〜〜〜」

思わず笑みがこぼれるほど♡

 

 

少しづつとは分かっていても

気がついたら無くなっていました。

 

 

 

 

ダイエットをしてたはずなのに

見えるところにあると

ついつい、食べてしまう。

 

 

食べずにはいられないような

あの幸福感がワタシを誘ってくるんです💦

 

 

そして、食べては落ち込んで

そんな意思の弱い自分を責めたり。

 

 

 

 

今思うと、甘いものを食べている時は

幸せのピークにいたはずなのに

 

 

仕事のことでイライラしたり、

家族のことで不安になったり、

喜怒哀楽が激しかったと思います。

 

 

自分の事なのに感情のコントロールが

上手くできずに、

そのたびに甘いものを食べて

気持ちを落ち着かせていました。

 

 

大人だけじゃない中毒

 

 

しかし、それって大人だから

起きてしまうのでしょうか?

 

 

きっと、そんなことってないですよね。

 

大人だから不安になって食べたくなる

というのは、きっと違いますよね。

 

 

 

 

そして、食べたくなるのは

栄養不足からくる糖質欲求。と

血糖値の乱高下による糖質欲求。

 

 

 

 

私達のカラダは栄養不足だと

機能がにぶくなり省エネモードになります。

 
 
 

それでも私たち人間は

意外と生きていけるものです!

 

 

それは生きていくための機能が

ちゃんと備わっているから

 

 

今ある筋肉や骨を溶かし

生命維持を、今この瞬間もしています

考えるとすこし怖いですよね💦

 

 

 

 

食べ物の栄養からでしか

ホルモンや血液も

作る事ができません。

 

 

だとすると、大人よりも子供の方が

もしかしたら大きく影響を

受けてしまうかもしれないですよね><

 

 

 

栄養不足や、血糖値の乱高下で

感情のコントロールがうまくできなくなり

 

癇癪をおこしやすくなってしまう

というのも聞いた事があります。

 

 

 

 

親が食べているものを

子どもはよく見ているといいますが

 

世の中誘惑だらけで正直

ワタシ達大人ですら選択に困ります><

 

 

 

禁煙以上の苦しさ

 
 

食事の改善ってホントにむずかしくて

禁煙以上だと言われています!

 

 

なぜなら今まで、

何万回以上してきた習慣なので、

それを変えるって、

ものすごく労力がいって大変です。

 

 

 

 

この食べヤセダイエットをするまで

自分の食事にここまで向き合い、

真剣に考える機会は

ワタシにはありませんでした。

 

 

 

 

その習慣を変えるために

1人ではなく仲間のいる環境で

すぐに実践、改善ができる場所に

飛びこむことが大事だと思います☆

 

 

 

 

 

私は何度もお菓子を食べてしまって

自分を数え切れないほど責めてきました

 

 

それは知識が乏しく

間違った方法でダイエットを

してきたからでした

 

 

自分の傾向を知り、

正しい知識を得ることができて

変えられる環境があると

 

 

知らなかったワタシでも

たった3ヶ月で変わる事ができました🌈

 

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

「ダイエットに、もう振り回されたくない」

「ヤセて、健康的になりたい」

「人生さいごのダイエットにしたい」

 

 

たべたものから、カラダは作られる

そう気付かせてくれたのは

ベルラスダイエットでした🌸

 

 

 

 

 

LINE登録していただくと

365日おかしが辞められなかった

甘いもの依存症のワタシでもやめれた!!

 

お菓子をやめれる方法3STEP

プレゼント中!!

 

ぜひ受け取ってくださいね♥

↓↓

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる