食べるほどにやせていくっ!

 

【たべて痩せるダイエット実践中】

あしたにゆかです!

 

 

おはようございます~🌞

 

 

 

 

ヤセてる人は意思が強いんだ!

『それに比べて私は〜、、、、』

 

 

そんな事を思いながら

ネットでダイエット情報を読み漁る日々。

 

 

でも、読めば読むほど頭でっかちになって

結局何も動けなくなっちゃう😵‍💫

 

 

『私はダメダメだぁ〜。』って

また自分を責めては

勝手にストレスを増やして

その度に何か食べていました_(:3」z)_

 

 

 

あなたにもそんな経験はありませんか?

 

 

別に自分から探してはないのに

AI機能のチカラで画面に出てくる

【様々なダイエット情報】

 

 

それだけ自分が普段

見てるってことなんですけど😅

 

 

それに振り回される人生に

ワタシは正直疲れました😵‍💫💦

 

 

正しい知識を取り入れて

そろそろ、振り回されるのは

やめたくないですか?

 

 

◎ダイエット情報に振り回されるのはイヤ!

◎もうリバウンドしたくない!

◎ストレスを無くして

ダイエットも成功させたい!

 

 

そんな、あなたには是非読んでほしい♡!

元おデブ3ヶ月で-6kg(MAXから-14kg)

の私でも出来た食べヤセの理由🌈

 

 

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

続かないやる気とダイエット

 

今日からスーパーサイア人

 

ダイエットを決意した時って

 

これからが、1年の始まりだっ!!

みたいな不思議な気合がはいりませんか?

 

 

気持ちは、まるで『スーパーサイア人』

髪の毛すら逆立つほどの、

満ち溢れるやる気!!

(実際のところ、

そんなことにはなりませんが。)

 

 

ですが、私の場合気がつけば

 

 

 

 

、、、、、、、、、、_(:3」z)_

 

 

「また、明日から。」

 

 

 

 

こんな感じで、

その熱は消えてるんです💦

 

 

 

 

で、なんでダイエットしてるのか

目標を忘れてしまって

また食べる。⇒そして、後悔する。

 

 

⇒「スーパーサイア人」になり

 

 

⇒ダイエットをまたやり始める

 

 

この抜け出せない、負のサイクル😵‍💫

 

 

その度にネットで

ダイエット情報を読み漁っていく。

 

 

 

 

ワタシの体は命の危機を感じていた

 

ですが、この動きをしてしまう人

実はかなり多いんです!!!

 

 

 

 

 

なぜかと言うと【脳のメカニズム】

理解していないから

結局いつも通りの道に戻っていたんです!

 

 

ダイエットをする時

私と同じように気合十分で

取り組むひとは多いはずっ!!

 

 

ですが、人間には

今の状態から変わりたくないという

恒常性機能というのが備わっているんです

 

 

 

 

変わろうとすること自体が

人間にとっては命の危機

本能で感じてしまっていたんです

 

 

だから変わることを、強く嫌がるんです

 

 

 

 

ダイエットをする時に私は

 

『たべない』『いきなり運動しだす』

『食べ慣れないものを食べ出す』という

 

全く違う生活をしようと

していました。

 

 

この時に、カラダはいち早く変化に気づき

嫌がっていたんです😳!

だから、気がつけば元の

ダラダラした生活に戻っていたんです。

 

 

ワタシを太らせていた物、それは、、、

 

 

 

 

こんなワタシでも何故、痩せられたのか?

それは環境を整えたからなんです!!

 

 

自分の周りの環境を整えるだけで

成功率が『ぐんっ』とアップしたんです!

 

 

環境とはなにか??

 

 

ワタシの、いちばん身近な環境、、、

ワタシを太らせてしまう環境、、、、、

それは、ずばり!!!

 

 

食品庫と冷蔵庫の中身

 

 

 

 

ダイエットをやる時に、まずやった事!

それは冷蔵庫や、食品棚の片づけでした

 

 

これだけのこと?本当に?と

驚く方もいるかと思いますが

 

 

これができる人とできない人では

成功率がかなり変わってくると思います!!

 

 

 

なぜなら、その中に

ワタシを太らせる食べ物、調味料、食材が

あるからです😳!

 

 

食べてるものでしか

人は太る事ができません。

 

では反対に、

 

食べることでしか

人は痩せる事ができません。

 

 

 

 

冷蔵庫の整理整頓

あなたはそれが、

できる勇気はありますか?

 

 

使いかけの調味料

自分が欲しいと思って選んでいた調味料。

 

 

 

 

裏の表示を見て、

本当に悪いものだったら

それを捨てる勇気はありますか?

 

 

ワタシはかなり勇気が要りました。

 

 

ですが、小さな積み重ねこそが

成功の秘訣になると実感しています^^

 

 

 

その一歩を踏み出せたことで

ワタシの3ヶ月後の未来(今は)

とても明るくなりました♡

 

 

一人では出来なかったですが

サポーター、仲間のチカラをかりながら

進める事ができました🌻

 

 

 

 

ワタシには自信がない。

できないかもしれない。

と不安になりますよね🥲?

 

 

ですが、大丈夫です🌸

きっとあなたはできると思います。

 

 

なぜなら、

ここまで読みきってこられた

強さがあるからです。

 

 

 

 

今の自分を変えたいと思っている

意思があるからだと思います。

 

 

自分が変わるのではなく

自分がいる環境を変えてみる。

その勇気こそがダイエットには

すごく大事でした☆

 

 

そうすれば、あなたの叶えたい未来も

どんどん手に入れることができます✨

 

 

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

たべたものから、カラダは作られる

そう気付かせてくれたのは

ベルラスダイエットでした🌸

 

 

 

 

LINE登録していただくと

365日おかしが辞められなかった

甘いもの依存症のワタシでもやめれた!!

 

お菓子をやめれる方法3STEP

プレゼント中!!

 

ぜひ受け取ってくださいね♥

↓↓

 

image

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる