食べるほどにやせていくっ!

 

【たべて痩せるダイエット実践中】

あしたにゆかです!

 

おはようございます~🌞

 

 

*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

いつも見ていただき

ありがとうございます^^

お会いできて、嬉しいですっ♡!



!質問に答えました!



今日はLINEで、いただいたご質問に

答えていきたいと思います☆!



質問していただき、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️



質問はこちら💁🏻‍♀️




痩せるための食事ってなに? 


痩せてから維持するための食事ってなに?



そんな疑問について、

分かりやすく

説明させていただきます^^

 



 痩せるための食事ってなに?




すこし視点を変えて

お話したいのですが 、、、



「ヤセてる人って何食べてるの?!」



あなたは、

気になったことがありませんか??



ワタシは、

すっっっっごく気になってました! 笑



「あれれ〜?

 食べてないから細いのかな?!」



と、本気で思っていました。 

というか、そうだと信じていました!



でも、一緒にご飯を食べに行っても、

思ってたより普通~。



「え。むしろ、わたしより食べてる。

しかも美味しそうに食べてる。


え?!パンとか食べっちゃっていいの?! 


ぇえ?!焼き菓子とかも

買って帰っちゃうの?!ほんと」



なんて衝撃を受けてました。

、、、、ワタシと何が違うの??!! 




それは「食べ方」

つまりは「食習慣」です 




どういうことかというと、 

ダイエットに成功して

キープ出来ている多くの人は



【代謝を落とすことのない、

食習慣をちゃんと持っています】

なのでダイエットに成功できたんです!



 知らずにヤセるためにやってきた事




私がヤセられなかった頃

やってしまっていた事があります!!



痩せるために、とにかく運動!

もしくは、とにかく食べない!



この2つしか選択肢を

ワタシは持っていませんでした、、、😅



あなたはどうですか??


「ヤセたい!!」と思った時、

何からやりましたか??



ここで大切になってくるのは


「食事制限」と

「食事改善」は全くの別もの


だということ!!



あなたが、もし今まで

「我慢×根性×気合」

体育会系のダイエットを

してきていたのなら



その先に待っているゴールは

「リバウンド」かもしれません😓



その理由は、きっとあなたも

薄々、気がついているはず、、、、



 ワタシの失敗経験



私がリバウンドしてきた理由

それは「食事制限」ダイエットを

選び続けてきたからだと思います!



もし以前の私と同じような

ダイエットをしていたら、、、



◎お腹空いて辛くないですか?


◎ついコンビニや、スーパーで

誘惑に負けてお菓子に手が伸びたこと

ありませんか?


◎「ひとくちだけ」が

止まらなくなったこと、ありませんか? 


◎食べすぎてしまって

「次の日から断食しよう!」と

思ったことはありませんか?



ワタシは数えきれないくらい

思ってきました💦



そして、自分との約束を守ることが出来ず

その度に自分をせめて

自信をなくしていました。 





そして、カラダの中にある

各組織の動きは鈍くなり



どんどん代謝の悪い

省エネモードにしてしまったんです。





それでも、なんとか人は

生きていけるんですよね😅





ですが、栄養が入ってこないと

必要な骨、筋肉、ホルモン、血液は

作ることは出来ません。



これは大人だけじゃなくて

子供も同じ。



そんな状態を私は


「知らなかったために」


食事制限のダイエットを

くり返していたんです。



 さいごに



では、どこを治せば良いのか??



やはりそれは根本となる

「考え方=

つまり、食事の習慣」

というコトなんです





ながくなりましたが、

この食事の習慣を作っていくのが



いちばん始めにお伝えした

「痩せる食事=痩せる食習慣」

であると私は考えています🥰



そして、その「痩せる食習慣」を

しっかりと身に着けるコトができたら





「維持するための食事」というのは

意識をしなくても、

歯磨きをする様なレベルで



続けていくコトができるんです😊





普通の食事をしているだけで、

普通に痩せていくって

理想的じゃないですか^^?




それが手にはいるための秘訣を

バンバンLINEでは配信しています♡




質問していただき

ありがとうございました☺️💓



*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

いかがでしたでしょうか?

 


 

たべたものから、カラダは作られる

そう気付かせてくれたのは

ベルラスダイエットでした🌸

 

 

 

 

LINE登録していただくと

365日おかしが辞められなかった

甘いもの依存症のワタシでもやめれた!!

 

お菓子をやめれる方法3STEP

プレゼント中!!

 

ぜひ受け取ってくださいね♥

↓↓

 

image

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる