おはようございます~🌞

 

あしたにゆかです!

 

*******

 

【キレイに痩せたいオトナ女子限定!】

砂糖との遠距離恋愛がしたい♥


こちらを無料でプレゼント中です★

ぜひ受け取ってください^^

 

↓ ↓ ↓

image

 

 

=============================

・あまいモノをやめられない!

・ダイエットを成功させたい!

・もうリバウンドしたくない!!

=============================

そのような方は必見です!!

 

プレゼント内容はこんな感じです♥

 

◆甘いものとの付き合い方

◆便秘解消のステップ

◆読者様への限定配信

 

∝......................................................................∝

 



 私は低カロリーな食事こそ

「ダイエットの優勝ーーー🏆」

 と信じて、何十年も生きてきました!



 ですが、その常識

必要ないんです!!



『あなたは、しっていましたか!? 』

その事実を、、、、 



ワタシは全く知らなかったので

憧れていた韓国アイドルのような

モデル体型になるために



1日1200キロカロリーしか

取らないんだ!!!



そう言って、

りんごだけ、キャベツだけ、

ゼリーだけ、飲み物だけで

なんとか過ごす日々、、、、、、





とにかく必死でした🥲!





でも、思ったより減らない体重。

そんなストレスからイライラして

⇒やけ食い 


『一体、何をしてるんだ私は。』

と、肩を落として落ち込む日々、、、(泣)





あなたも一度は

カロリー制限ダイエットをした事が

あるはず!!



でも、またリバウンドして

新しいダイエット情報を探しているのは

なぜなのでしょうか😵‍💫??



 

ガス欠状態のカラダ



原因①代謝が底をついてしまう



カロリー制限ダイエットをしていた頃

ワタシは体脂肪率が30%以上!!

+13キロもありました!!!



脂肪に包まれたはずの

私のカラダは冷え切っていたんです。


氷のように冷たい、手足。


美容室ではゴースト血管と

言われていました。

(元美容師なんです〜✂️)





低カロリーの食事というのは

つまり『エネルギーになるものを食べない』

という事!




車で例えると、、、、

ガソリンがない状態!



ガソリンの

入ってこないカラダは


『燃料が入ってこないぞ!!危険だ!!

 省エネモードにしなければ!!』と、



せっかくカロリーを制限しているのに

ワタシ達の想いとは裏腹に

どんどん脂肪を溜め込んでいくんです(泣)





ありがた迷惑な話ですよね。。。。





こっちは燃料が余りすぎてるから

太ってると思ってるのに

溜め込むだなんて。。。。(涙)





原因②栄養が足りない



低カロリーの食事だけでは

『エネルギーになるものを食べていない』

という事が、

お分かりいただけたかと思います!





栄養素って、たくさんありますが

そのうち


『コレだけをとれば良い』


なんて都合の良い食材は、ないんです🥲





なので、この世の中

たくさんの食べ物に溢れていますが


完全栄養食って存在しません






残念ですが、、、、(涙)




なので、ワタシたちは

3食の食事から、まいにちコツコツと

必要な栄養素を、とっていく必要があるんです!





「ですが、カロリー制限をしていては

 どうでしょう??」





カロリーを減らそうと思うと

どうしても3大栄養素が

削られてしまうんです😓



なぜなら3大栄養素の

炭水化物、タンパク質、脂質は

エネルギー(ガソリン)となるものなので

カロリーが高いんです!




+13キロあった頃のワタシは

栄養の知識が全くなかったので



見た目がヘルシーそうな


野菜、大豆製品、こんにゃく

フルーツ、鶏ムネ肉、たまご


ばかりを食べていました!





しかし、栄養素は

色んな栄養と手をつないで

初めて動き出せるもの😳





なので、


『ゆで卵を食べてるから

タンパク質はとれてるオッケー!』


『お肉食べてるから大丈夫♪♪』



と言った事は全くないんです!





そして、ずっと飲んでいたサプリメント

にも落とし穴が、、、、💦



栄養は、さきほどお伝えしたように

色んな栄養素同士が手をつないで

初めて動き出します!





『動きだす = エネルギーの代謝が始まる』





と言うことなので、

そもそもの食事が乱れていては

いくらサプリメントを取ったところで

うまく吸収できていなかったんです😵‍💫



そりゃあ、サプリメントを飲んでても

病院で『栄養失調』

と診断されていたわけです。



 

 食べて太った分は、食べて痩せる



解決法①3食たべる


『え?食べるのがこわい』

『何を食べたらいいの??』


なんて思いませんでしたか??



カロリー制限をしていた頃のワタシは

たべる事が大好きなはずなのに

『3食たべてください!!』と言われると



正直何を食べていいのかわからず

戸惑ってしまったんです。



むしろ食べることに、

いつの間にか恐怖を感じていたんです、、、、




あなたも「食べたら太る!!」と

思い、食べることが事が

怖くなっていませんか?





たべても大丈夫なんです🌸

だから安心して、


「怖がらずに、まずは3食たべるんだ」


と心に決めて下さい。



そうすることで、

アナタの栄養不足だった身体は

栄養でどんどん

満たされていくようになります!!





栄養不足のカラダでは

どんなに頑張っても

痩せられないんです(涙)




もし、痩せられたとしても

キープができないんです(涙)

だから、リバウンドする人が多いんです😵‍💫





解決法②食べ方を意識する


栄養バランスのとれる食べ方!!

オススメは、ズバリ!

⇒定食の形です



なぜ定食の形を

オススメするのかといいますと

非常に栄養のバランスが

取りやすいから!!





定食を思い出していただきたいのですが

「THE、和食定食」が出てきたら


『なんか、コレ食べたら

めっちゃ健康的になりそう〜』


そんな気がしてきませんか?




まさに、そのイメージ通りで

『ごはん⇒炭水化物』

『メイン⇒たんぱく質、脂質』

『副菜⇒食物繊維』

『汁物⇒ビタミン、ミネラル』



カンタンに揃っちゃうんです♡! 


例えばですが、私が食べている

ご飯はこんな感じにです☆




あなたもぜひマネして

身に付けていってくださいね^^




3食しっかり食べること

その3食を全て定食の形にすること




たったこの2つでワタシは

するする〜っと痩せることができました♪♪




疑うかもしれませんが

ほんとうに本当なんです!!笑




ダイエットって難しい。。。。

ワタシは長年思ってきましたが

実はそうではないんですよね^^




痩せられない人の原因は栄養不足だから!

たったこれだけなんです!




なので、栄養で満たしてあげる

それだけで、痩せられない人生から

卒業できましたよ♡





今日からカロリー計算のアプリなんて

手放してしまって大丈夫🙆🏻‍♀️




ぜひ私を信じて

一度試してみて欲しいです!




どんなものを食べたらいいのか、

わからない。

どんなふうに始めたらいいのか、

わからない。

もっと詳しく知りたい!!




そういった方はぜひLINE

教えてくださいね^^



丁寧にお一人お一人

お答えしております♡


 



*……*…*……*…*……*…*……*

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

「ダイエットに、もう振り回されたくない」

「ヤセて、健康的になりたい」

「人生さいごのダイエットにしたい」

 

 

たべたものから、カラダは作られる

そう気付かせてくれたのは

ベルラスダイエットでした🌸

 

 

 

 

 

LINE登録していただくと

365日おかしが辞められなかった

甘いもの依存症のワタシでもやめれた!!

 

お菓子をやめれる方法3STEP

プレゼント中!!

 

ぜひ受け取ってくださいね♥

↓↓

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる