夢の国♪ | 福岡 ACT JAPAN《アクトジャパン》吉岡あゆみのブログ☺︎
14日から17日まで久しぶりの連休を頂いております。。
そして久しぶりのTDLへ♡
夢の国とは聞いてたけど。。
こんな楽しい気持ちになれるとは☺︎

他の遊園地とはなんか違うわくわく感、体感しましたっ

{5DD2AB07-19F8-4006-BE3D-F88ACB95CA52:01}

快晴と太陽とシンデレラ城
美しすぎる(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

{618E8766-EBC7-4887-8905-FEE28638C80B:01}

”ドナルドダックっ”てドナルドボイスの掛け声で写真とってくれる、見た目フツーのおじちゃん。。声がかわいいだけでかわいく見えたʚ◡̈⃝ɞ

{9FADCEE2-114A-480A-9B46-EBA73CD1E53E:01}

 
ハロウィンムード満載のパレードもなんだかんだで超コーフン状態で見ました!
気付いたらミッキーっ!て叫んでた!

{EA7D50E2-1041-42F5-BC93-6520C1A82609:01}

TDLマニアさんを見っけて☺︎写真撮らせてもらいました♡
周りの方もみんなこのバッグには釘付け!

かわいい♡

昼間はとにかく暑いくらいのいいお天気!


皆さんのおかげで台風には勝ちましたよ♡♡


まだまだ続きまーーす🏃💨